無 | WAStyle

なーんもなくまた一日終わったー。


あー、そろそろ転職したいな。

やっぱり販売はしてたい。



でも、おじいちゃんとかおばあちゃんがやってるよーな花屋さんもいーなー


将来は改装してファンキーな花屋のネーチャンになるんだ!
なんかちょっとあくどいけどm(__)m

あー、花に囲まれて生活したいぜ_(._.)_