無
なーんもなくまた一日終わったー。
あー、そろそろ転職したいな。
やっぱり販売はしてたい。
でも、おじいちゃんとかおばあちゃんがやってるよーな花屋さんもいーなー
将来は改装してファンキーな花屋のネーチャンになるんだ!
なんかちょっとあくどいけどm(__)m
あー、花に囲まれて生活したいぜ_(._.)_
あー、そろそろ転職したいな。
やっぱり販売はしてたい。
でも、おじいちゃんとかおばあちゃんがやってるよーな花屋さんもいーなー
将来は改装してファンキーな花屋のネーチャンになるんだ!
なんかちょっとあくどいけどm(__)m
あー、花に囲まれて生活したいぜ_(._.)_