ムクムクもっち。 -3ページ目

ムクムクもっち。

気の向くままに何でも書き込みます(・з・)

こんばんは。

今夜から明日にかけて、この冬一番の寒気が訪れるそうです。

さっきまであんなに穏やかだった外が一変し、風がビュウビュウ吹き荒れてきました(>△<;)

茨城では-10℃を下回るとか何とか・・・(-_-;)

明日の朝が寒くなるのは間違いないようです。


下の画像は HONDA MAGNA50 のパーツリストです。

わけあってメンテナンスをすることになったので、中古品で購入してきました。

価格はなんと!激安の¥95!!

なんてリーゾナブルなんでしょう(´∀`)♪

貧乏な私にはありがたい価格です(^人^)ナマステ~



風強っ(・_・;)












再びこんばんは。

昨年不良品としてもらった SUZUKI のキーホルダーです。

皮の部分の固定部品が付いていなかったため、ただで GET しました♪(v^∀^v)







始めはリベット打ちをしようとホームセンターを探しましたが、

穴に合うサイズの物が無かったため、代わりにこれらで対処しました。



(表)




(裏)



ねじを差込み、ナットで留めました。

思った以上に可愛くでき満足しています(^^)

私のお気に入りです♪











こんばんは。

今日は、私の元相棒を紹介します(^∀^)/

昨年の末まで乗っていた SUZUKI ZZ です!(≧∀≦)ノ

コイツは私のバイクライフ第一号機なのです☆

雨の日も、風の日も、雪の日も、台風の日も、

約四年間、ほぼ毎日コイツに乗ってはしりました(´∀`)

雪の日にはしったら、ZZ共々道路にスライディングしましたA・∀・;)zzゴミン

幸い、地面が凍っていたためZZに傷は付きませんでしたが。(ホッ。)

たかが原付スクーターと思われるかもしれませんが、

このバイクのお陰で私は世界が広まった気がします。

今は諸々の事情により実家に置いてありますが、帰郷した時はまたブンブン乗ってやります!



ん~。やっぱカッチョイイです(´∀`)




お気に入りの尻カット。アヒルのお尻みたいでしょ?