今夜から明日にかけて、この冬一番の寒気が訪れるそうです。
さっきまであんなに穏やかだった外が一変し、風がビュウビュウ吹き荒れてきました(>△<;)
茨城では-10℃を下回るとか何とか・・・(-_-;)
明日の朝が寒くなるのは間違いないようです。
下の画像は HONDA MAGNA50 のパーツリストです。
わけあってメンテナンスをすることになったので、中古品で購入してきました。
価格はなんと!激安の¥95!!
なんてリーゾナブルなんでしょう(´∀`)♪
貧乏な私にはありがたい価格です(^人^)ナマステ~
風強っ(・_・;)




