気に入ってます。 | ムクムクもっち。

ムクムクもっち。

気の向くままに何でも書き込みます(・з・)

再びこんばんは。

昨年不良品としてもらった SUZUKI のキーホルダーです。

皮の部分の固定部品が付いていなかったため、ただで GET しました♪(v^∀^v)







始めはリベット打ちをしようとホームセンターを探しましたが、

穴に合うサイズの物が無かったため、代わりにこれらで対処しました。



(表)




(裏)



ねじを差込み、ナットで留めました。

思った以上に可愛くでき満足しています(^^)

私のお気に入りです♪