気に入ってます。再びこんばんは。 昨年不良品としてもらった SUZUKI のキーホルダーです。 皮の部分の固定部品が付いていなかったため、ただで GET しました♪(v^∀^v) 始めはリベット打ちをしようとホームセンターを探しましたが、 穴に合うサイズの物が無かったため、代わりにこれらで対処しました。 (表) (裏) ねじを差込み、ナットで留めました。 思った以上に可愛くでき満足しています(^^) 私のお気に入りです♪