ムクムクもっち。 -4ページ目

ムクムクもっち。

気の向くままに何でも書き込みます(・з・)

こんばんは。

昨日は雪が降りましたね。おかげでバイト先まで電車でGOでした(´Д`)

寒いと思ったら雪だもんな~.・*.*.・(>_<;)ブルリッ


案の定お客さんも少なかったです(´・ω・`)


  
ところで、最近の女の子は原付もいじるんですね~(゜△゜)

以前、原付をはしらせている時

バリバリ改造したZR(ホワイトカラー)乗りの女の子に

「ばびゅん!」

と風を切って抜かされたことがあります。

あの加速感は、ボアアップしている可能性大でした(゜△゜;)



今日来店した女子高生2人(制服着用)も、色々と原付の改造パーツを買っていきました。

財布の小銭を出すのも人苦労な、凄く長い付け爪をしていました。

あの手でバイク整備ができるのか謎でした・・・(・_・;)



お会計後、その女子高生にお釣りを渡すと

「はばたけニッポン!」

と言いながら、元気良くレジ横の募金箱に渡したお釣りを募金してくれました。


・・・2円(笑)。


ご協力ありがとうございました☆




初めましてこんばんわ。

今日からブログを始めました。

少しドキドキしながら文字を打っていますФ(・_・*)

何を書こうかな・・。



・・・今日はこれで良いのかな?f・_・;)