こんばんは。
昨日は雪が降りましたね。おかげでバイト先まで電車でGOでした(´Д`)
寒いと思ったら雪だもんな~.・*.*.・(>_<;)ブルリッ
案の定お客さんも少なかったです(´・ω・`)
ところで、最近の女の子は原付もいじるんですね~(゜△゜)
以前、原付をはしらせている時
バリバリ改造したZR(ホワイトカラー)乗りの女の子に
「ばびゅん!」
と風を切って抜かされたことがあります。
あの加速感は、ボアアップしている可能性大でした(゜△゜;)
今日来店した女子高生2人(制服着用)も、色々と原付の改造パーツを買っていきました。
財布の小銭を出すのも人苦労な、凄く長い付け爪をしていました。
あの手でバイク整備ができるのか謎でした・・・(・_・;)
お会計後、その女子高生にお釣りを渡すと
「はばたけニッポン!」
と言いながら、元気良くレジ横の募金箱に渡したお釣りを募金してくれました。
・・・2円(笑)。
ご協力ありがとうございました☆