お陰さまでサンジュネスは3部門で表彰されました。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

先週の7月21日の土曜日に
舩井幸雄グループ(株)本物研究所の感謝祭が開催され
日本全国から同志の販売店、メーカー、お客さまがご来場されました♪


おかげさまでサンジュネスは、約700の加盟店の中から

「イベント部門」「販売促進・マーケティング部門」

で表彰されました😊

そして、ご来場されたみなさまの投票で「ほんものMVP」に選ばれたました♪


素晴らしい1日をプレゼントしてくださいました、
応援してくださってきたお客さま、
舩井幸雄グループの方々、本物研究所のみなさま、
同志の販売店のみなさま、心から感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします。