☆おかげさまで「ほんものMVP」を受賞しました。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。

先週の7月21日の土曜日に
舩井幸雄グループ(株)本物研究所の感謝祭が開催され
日本全国から同志の販売店、メーカー、お客さまがご来場されました♪


おかげさまでサンジュネスは、約700の加盟店の中から

「イベント部門」「販売促進・マーケティング部門」

で表彰されました😊

そして、ご来場されたみなさまの投票で「ほんものMVP」に選ばれたました♪




素晴らしい1日をプレゼントしていただきました
応援してくださってきたお客さま、
舩井幸雄グループの方々、
本物研究所のみなさま、
同志の販売店のみなさま、

心から感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします。


販売店になって15年、いろんなことがありました。
くじけそうになったり、
いや心が折れてしまったこともありました。


「おれは、ダメだ。ダメ男だ。」って。


悔しくてたまらない思いも何度もあったり
色々な要因が重なり会社経営を続けられなくなるんではないかと
いうような状況に陥ったこともありましたf^^;

前向きになれない時もありました。
前向きになれないときは、


こ~ちゃん得意の技があるんです(^^)v

 “こ~ちゃんの後ろ向きタイム”


心を後ろ向きに委ねて楽になって
そのまま心が元気になるまで放っておくんです(^^)v



戸建ての自宅を手放したときも
会社の土地建物も手放したときも

そんなとき、砂浜でボケーっとしていたときもありました。


でも、あきらめないで来れたのは
応援してくださる人たちの気持ちが嬉しくて
そんな応援してくださる方たちを
どんなことがあっても裏切れない!
裏切りたくない!
という思いが私を支えてくれたんです。
ほんとうに感謝しております。

あきらめず続けて来て良かったと思えた一日でした(^^)/



まだまだ夢がいっぱいあるんです。
ワクワクするような夢が…。



必ず夢・目標を達成して

大切な人、
ご恩がある人
応援してくださった人たちに
喜んでもらいたいことをすることが今の一番の夢(^^)/


そして、サンジュネスの理念を実践していきたい

サンジュネスの

サン(Sun)は“太陽”

 太陽のように明るく元気に

ジュネス(Jeunesse)は“青春”

 心も体も青春のときのように…


みなさまが、そんな心と体でいられるような
お役立てできるサンジュネス、
そして勝俣でありたいと思っております。