自分を癒してくれる場所をもっていますか? | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


「自分を癒してくれる場所をもっていますか?」


こんにちは。
サンジュネスの勝俣です。


自分を癒してくれる場所を持っていますか?

そんな場所があればいいですよね。


私にはいくつかあるんです(^^)/

その一つは、自宅から歩いて数分の砂浜。


今朝の小田原は
とっても天気が良くて
窓から気持ちいい朝日が入ってきました。


こんな気持ちいい朝
家でのんびりなんてしていられないよね♪


じっとしていられなくなって
トコトコと夢遊病者の様に
近所の砂浜へ…(^^)


途中、コンビニに寄って
ポップコーンと缶コーヒーを買って♪


いつもの砂浜に腰をおろして
ボケーッと海を見てました。


しばらくすると
いつもの仲間たちが寄ってきました(^^)


砂浜のテトラポットに住んでいる
ノラ猫の親子たち。


かもめ、ハト、すずめ、カラス^^



私は小さい頃から
ここの砂浜で育ったようなもんなんです。


なんにもなくても
ここにいるだけで
気持ちがスカーッとなるんですね♪


ただ、楽しい。
なんだか楽しい。



ここにいると一日中
ひとりでボケーッとしていても
たいくつしないんですね


ずっとここにいたい気分♪


そんな場所がある私って
幸せなんだろうね(^^)/



それから会社に向かう途中


富士山の美しさに
うっとりして
車を停めて写真を撮って…。



こんな朝のスタートでした(^^)/

今朝の砂浜と富士山です
 ↓↓
http://ameblo.jp/givegivegive/entry-11110277279.html



みなさまにとって癒される場所ってどんなところですか?

もしよろしければ、教えていただけますか?


私の次回のメルマガで紹介させていただきたいのですが
紹介して良いときは、「紹介して良い」と書いてくださいね♪


その際、表示するイニシャルまたはニックネーム
などをお知らせください。
もちろん実名も大歓迎ですよ(^^)/


今回よりサンジュネスとお客さまとの
コミュニケーションの場

 「サンジュネス コメント倶楽部」

  をスタートしました。

今日のメルマガの感想だけでなく
どんどんみなさまのお声を聞かせてください。

こちらのメールアドレスに送ってくださいませ(^^)/
 ↓↓
comment@givegive.co.jp

━━━━━━━━━━━
■「あったか温もり生活」商品一覧です
http://bit.ly/uwca2b
----------------------
■乾燥しているお部屋には「Eミストせせら」
http://www.givegive.co.jp/e-mist.html
━━━━━━━━━━━
■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!
~サンジュネスから贈る幸せな言葉~
http://www.givegive.co.jp/booklet.html
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━