私の推し活⁈日記第二弾〜佐渡裕さんとかてぃん〜 | クリスチャンカウンセラー♧はんなのblog

クリスチャンカウンセラー♧はんなのblog

クリスチャンメンタル心理カウンセラー。

聖書の言葉は、人生のナビゲーションです。私たちの日常生活に適用し、心軽やかに過ごしませんか?

あなたは、愛されるために生まれた人です♡

沢山のblogの中から出会ってくれてありがとうございます。


今日は推し活日記第二弾⁈です。



推し活日記第一弾



今年に入ってずっと楽しみにしていた


クラシックコンサートに行って来ました🎹





昨年は、念願の歌舞伎に行けて


「今年は佐渡さんを見たいなぁ」


と思っていたところの大チャンス‼️


 


しかも、ソリストは


東大卒・人気のピアニスト

=角野隼斗さん。

(you tubeチャンネル通称・かてぃん)


(⬆️このlevel7のアレンジは、めちゃんこカッケーです‼️)



プログラムは


チャイコフスキーのピアノ協奏曲🎹



かてぃんの演奏は


最初から度肝を抜かれました。


何と新しい感性の表現力‼️




譜面の解釈が、かなり幅広くて


自由な表現を楽しんでいて



こんなにオシャレなチャイコフスキーは


初めて聴きました♡




また、念願の佐渡さんの指揮は



威厳があって、情熱があって


完璧にオーケストラを指揮下に置いていて


まさに、マエストロ‼️だと感じました。

(自分流ウンチクを言い出すと止まらないのでこの辺で笑笑)



ホールも素晴らしく


満席の観客のマナーも抜群!




山口在住のブロ友さんが


詳しい現地情報を教えて下さったおかげで


行き帰りもスムーズでした。

(リアルな現地情報に感謝!)



(徳山駅のスタバはTSUTAYAとコラボ。素敵な空間でした)



日々、圧倒される情報量と共に


思考優位で生活している中



素敵な音に浸る時間は


癒しであって、心のお洗濯タイム。



アンコールで


全てのプログラムが終わっても


脱力してすぐに席を立てなかった私でした。



最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたは、愛されるために生まれた人です。


 

新日本フィル


かてぃん