CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
スーパー弁財天⭐️NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

『新・龍の魔法学校2.0』を

ーパー弁財天☆NAOMIから学んだあなた

龍の背中に乗って、次元上昇しましょう!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

あなたの

✨光り輝く✨

最高の人生へ

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

❤️皆さん❤️

 お元気ですか? 

 

 

 

 ⚠️緊急告知です⚠️




この度

「ドラゴン🐉パワー

全開ツアー」を

開催いたします🎉

 

 


限定3名様の募集です。

ぜひご参加くださいね!

HURRY UP❤️

 

 

 

場所は京都にある

『瀧尾(たきお)神社⛩️』&

『泉湧寺(せんにゅうじ)』

皆さんと一緒に

お参りいたします。

 

 

 

なぜ、今、

瀧尾神社&泉湧寺なのか?

 

 

 

なぜなら、

12年に1度公開されるという

このとっても貴重な機会に

拝殿天井の龍神様

エネルギーを感じて欲しい!

 

 

 

辰年「木彫り龍」

特別拝観(昇殿参拝)期間

5月31日までなんです!

これは神社リトリートを

やるっきゃない💪

 

 

 

この貴重な機会に

パワフルな龍神様からの

❤️のエネルギーを

あなたに

受け取ってもらいたい!

そしてあなたに

龍の背中に乗ってほしい〜❤️

 

 

 

 

素晴らしいど迫力の

全長8mのこの木彫りの龍は生きています!

 

 

 

あまりの躍動感ある姿に当時は

「龍が夜な夜な水を飲みに動き出す」と

恐れられたため、

金網が張られたという逸話があるのだそう。

めちゃくちゃ納得!

 

 

 

だって、私達が参拝した時には

青龍様🐲が来てくれたのですよ。

写真を撮っていると

色が変わったのが明らかにわかって

それが青龍様だと答え合わせが出来ました。

これがその証明の写真です!

 

 

 

 

龍神様から愛のエネルギーを受け取って

たくさんの愛のメッセージをもらえました。

事前に目頭が熱くなりました。

 

 

 

それは

『龍族であることを忘れるでない!』

『地球でのお役目を忘れるでない!』

『いつも応援しているから

人々を癒す為に励みなさい…』

 

 

 

龍神様の愛❤️のエネルギーを受け取りたい人

2024年辰年の運気をアップさせたい人

そんなあなたにピッタリのイベントです!

 

 

 

こちらの神社には

弁財天様も祀られていますよ❤️

 

 

 

それから何とも珍しい神猿様🐒

祀られています。

申年の私にはとってもご縁を感じられました。

ここでは神猿様からのサインを受け取りました!

右の提灯だけがゆらゆら〜

左の提灯だけがゆらゆら〜

最後は両方の提灯がゆらゆら〜

 

 

 

そして遊び心が随所に盛り込まれている

それはそれは素晴らしい神社なのです!

 

 

 

 私がヒーラーとして

様々なご縁をいただいているのは

弁財天様、龍神様のおかげです。

 

 

 

神々様に呼ばれて

神社、仏閣にお詣りさせてもらっていることを

はっきりと体感しています。

 

 

 

泉湧寺(せんにゅうじ)には

『楊貴妃』がモデルという聖観音像

お会いしたくて

お参りをしたのが始まりでした❤️

なんと美人祈願のご利益があります!

 

 

※画像をお借りしています。

 

 

皇室との関わりが深いので

御寺(みてら)と呼ばれています。

空海が庵を結んだことに由来する

真言宗泉涌寺派の総本山。

境内に泉が涌き出たことから

泉涌寺と名を改めました。

 

 

 

月輪山の麓にあって

とってもエネルギーが高く

宇宙と繋がっている場所だと感じましたよ。

その場所に導いてくださったのは

金龍大辨財天様だったのです❤️

 

 

 

 

 

あなたにとって

特別な機会となることでしょう!

 

 

 

神社リトリートの最後には

とっても素敵な場所で

ランチ会を予定しております!

楽しみの一つにしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

詳細

ドラゴンパワー全開ツアー

開催日:

2024年5月11日(土)

    5月12日(日)

    5月23日(木)射手座満月🌕

    5月31日(金)天赦日※

※この日に始めたことは、すべて叶うと言われている天赦日

時間:9時〜15時頃

場所:京都駅集合

人数:3名様限定

場所:瀧尾神社(たきお)

   泉湧寺(せんにゅうじ)

価格:44000円(税込)

ランチ代込み

参加費から1万円を瀧尾神社に奉納させていただきます。

※公共交通機関で移動する際の交通費はご負担いただきます。

※歩きやすい靴でお越しください。

 

 

 

●瀧尾(たきお)神社の奉納について

参加費から、1万円を瀧尾神社に奉納させていただきます。

これにはお金のブロック💰を外すこと、他にも深〜い意味があります。

この体験するだけでも、とっても価値がありますよ。

 

 

 

●参加者のお声

⭐️すごく幸福感に包まれています! 

⭐️今までの殻をどんどん破って

 自分自身を信頼して進んでいけるという

 強い気持ちを持つことができました。
⭐️龍さん❤️最高です!

⭐️やりたいことに向かっていけば
 いいんだと再認識できました!

⭐️自分を信じてみようと思えました!

⭐️夢叶う!ぜんぶ叶う!幸せ❤️

⭐️龍を感じられるようになりました!

⭐️光の写真が撮れるようになりました!

⭐️たくさんの奇跡を体験出来ました!

⭐️龍のエネルギーに癒されました!




この貴重な機会にご参加くださいね❤️

あなたも龍の背中に乗りましょう🐲

 

 

 

お申込はこちらから🐲

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbcc43fd820444

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

  

 

3年前にドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました!

 

 

 

私の大きな夢は『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

  

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ