いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 
 
べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

 

 

 

ドラゴンマスター

SHINGOさんから

講師の認定を受けた私が

『新・龍の魔法学校2.0』を

2024年1月に開校します!

 2024年は辰年🐲です。




龍🐉のエネルギーをまとって

上昇気流に乗りましょう!




先ずはこちらの対談動画をご覧ください💖

 

 

 

  私が講師になったきっかけをお話します。

魔法学校でお教えする

「🐉ドラゴン・

アクティベーション🐉」という

愛と癒しの魔法があります。

 

 

 

なんとなんと、それは

龍🐉のエネルギーを

降ろす魔法なんです!

 

 

 

みなさん、朗報です💫

私からこの『新・龍の魔法学校2.0』を

受講すると

 

 

 

あなたも

🐉龍使い🐉

なれるんです

!!!

 

 

 

はじめてYouTubeでSHINGOさんが

その魔法をかけている様子を見た時

『なっ、なっ、なんなんだ、これは〜』って

大きな衝撃を受けました。

 

 

 

👇👇👇こちらの動画をご覧ください🐉

 

 

 

その後、SHINGOさんが校長を務める

スピリチュアルとビジネスを学ぶスクール

が開校されると聞いて、

『ぜひ、この魔法を学びたい!』と

迷うことなく入校を決めました!

 

 

 

そして「魔法使い」になる

念願の夢が叶いました💖

 

 

 

ただの魔法使いではありません笑

🐉龍使い🐉

になれました!

 

 

 

その時の💫感動の瞬間💫

今でもよく覚えています!

 

 

 

当初の私はスピリチュアル能力が全く

ないと思い込んでいて、

見えない…感じない…聞こえない… 

という悩みがありました。

 

 

 

誰にでも

必ずスピリチュアル能力は

あるんです!!!

 

 

 

『いや〜いや〜』

首を横に振っているあなた

あなたにも

スピリチュアル能力は

あります!!!

私が断言します!

 

 

 

スピリチュアル能力を使っていることを

認識していないだけなのです。

 

 

 

安心してください!

誰にでも

魔法使いになれます!

 

 

 

ただの魔法使いではありません笑

🐉龍使い🐉

になれます!

 

 

 

スピリチュアル能力

”ゼロ”だった私が

わかりやすく、丁寧に

愛を込めて

様々な✨龍の魔法✨

全力で伝授いたします!

 

 

 

『本当に私にもできるの?💦』

『なんだか自信ないなぁ〜💦』

『魔法使いになれるの?💦』

なんて首をかしげている

そこのあなた…

 

 

 

大丈夫!

私がゼロからのスタートだったから

あなたに勇気を与えられます!

あなたの気持ちがわかります!

あなたの気持ちに寄り添えます!

 全力で

サポート

します!!!

 

 

繰り返し実践して、五感を研ぎ澄ましながら

しっかりと学んでいただきます。

どうぞ、ご安心ください!

 

 

 

あなたも

愛と癒しの魔法使い

なれますよ💖

🐉龍🐉使いに

 

 

 

 

『魔法使い』になると
何ができるようになるの?

 

 

 

魔法とは何でしょうか?

残念ながら、ほうきに乗って空は飛べません

 

 

 

今回お伝えするのは、

愛と癒しの

『🐉龍🐉の魔法』です。

 

 

 

目に見えないエネルギーを

体感していただきます。

愛と癒しの

『龍のエネルギー🐉』

をおろして

ヒーリング

出来るようになります。

 

 

 

龍のエネルギーは

愛に溢れて

そしてとってもパワフル

 

 

 

秘術中の秘術が

「🐉ドラゴン・

アクティベーション🐉」

 

 

 

龍のエネルギーで魂を活性化する魔法が

使えるようになります!

愛と癒しの「龍のエネルギー」で癒されると

涙を流す方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

パソコンが再起動されるように

魂が癒されて

「本来のあなた」

還ります。 

 

 

 

他には

ドラゴン・アクティベーションの進化系

全身のヒーリングや

龍に夢を天まで飛ばしてもらう魔法

「ドラゴン・ドリーム

・アクティベーション」

もお伝えします。

 

 

 

💖そんな愛と癒しの魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

魔法を学ぶと
どんないいことがあるの?

 

 

いつも『龍』の存在を

感じることが出来る。

 

 

 

龍があなたを見守ってくれて、

いつもそばにいて、

応援してくれているのが体感できる。

大きな安心感が得られます。

 

 

 

私自身が幼少期の頃から

ガッチガチに

色んな思い込みに縛られて

自己肯定感が低くて

自分を責めて

生きづらい日々を過ごしていました泣




誰からも愛されていない…

親からも愛されていない…

と思い込んでいました。




自分の欠点は、全て周りのせい

全て親のせいにしてきました。

 

 

 

そんな私が龍の魔法と出会ったことで

スピリチュアルの出会ったことで

心が癒されて、心が軽やかになり、

🌈私の人生が

大きく変わりました🌈

 


あなたが今生きづらさを感じているのであれば

心に痛みを抱えているのであれば

一つ一つクリアにしていくことで

魂が癒されます。




そんなあなたに

全身全霊を込めて

愛と癒しの龍🐉の魔法を

お伝えします!

 

 


🌈あなた自身が癒されて

あなたの大切なご家族や

友人を癒せるって

最高ですよね🌈

 

 

 

 

  

​🐲こんな人達に
おすすめします🐲

 
 

⭐️スピリチュアル能力を開花させたい人 
⭐️魔法を学びたい人
⭐️魔法使いになりたい人

⭐️龍遣いになりたい人 

⭐️豊かな人生を送りたい人
⭐️大切なご家族を癒したい人

 

 

 

🐲ヒーリングを受けた
お客様の声をお伝えします🐲

  

 

⭐️すごく幸福感に包まれています! 
⭐️今までの殻をどんどん破って

 自分自身を信頼して進んでいけるという

 強い気持ちを持つことができました。
⭐️龍さん❤️最高です!

⭐️やりたいことに向かっていけば
 いいんだと再認識できました!

⭐️自分を信じてみようと思えました!

⭐️夢叶う!ぜんぶ叶う!幸せ❤️

 

 

🐲詳細はこちら🐲

 

【内容】新・龍の魔法学校2.0

【期間】3カ月(全3回/月に1回)

【時間】1回につき3時間

【場所】京都を中心に開催しています。

*受講生の方の商用利用はできません。

予めご了承ください。

 

 

🐲無料説明会はこちら🐲

 

Zoomで無料の説明会(60分程度)

行っております。

まずはあなたの願いをお聞きして、

講座の内容とお値段をお伝えいたします。

説明会後にご意思をお聞かせください。

受講はあなたのご意思次第で

強制ではありませんのでご安心ください。

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

 

👇👇👇

 

 

 

 

 🐲りゅ〜う〜🐲

 

 

 

 

一人でも多くの人に

ヒーリングで癒されてほしい。

 

 

 

一人でも多くの人に

幸せになってほしい。

 

 

 

一人でも多くの人に

見えないエネルギーを使えるようになって

豊かになって人生を謳歌してほしい。

 

 

 

世界中の人たちを幸せにしたい。

そんな新たな夢が生まれました。

 

 

 

あなたにお会いできることを

心から楽しみにしています💖

 

 

 

おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス

 

からのメッセージ✨

ここに文章 

 
あなたの龍🐉と繋がって、
あなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお伝えします。
これ、本当に凄いんです

 

  

ルバーカード講座
 
 
 
 
龍🐉と繋がり
龍🐉を感じ
チャネリング能力を磨き
カードリーディングが
できるようになるための
3ヶ月の長期講座です💕
 
カードリーディングで
有料セッションが
できるようになります💕
 

 

 

イヤーセルフ

ここ

 
 
私の人生はこれで激変しました💫
自分自身である
ハイヤーセルフと繋がる
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️
 
 
6ヶ月の長期講座です。
あなたと共に人生を歩みます❤️
 

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は

『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ

 

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡