いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


幸せを届ける
💫魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から

あなたは
愛と光の存在

あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。

あなたの
魂をみがき
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡

あなたも龍のエネルギーをおろして
✨チャネリング✨
✨リーディング✨
が出来るようになります!



 

チャネリングとはな〜に?

 


チャネリングとは、

チャンネル(経路)という意味の

英語が語源です。



高次の存在と

自分のチャンネル(経路)をつなげて、

その経路を通して

メッセージや情報を受け取るイメージです。


  

リーディングとはな〜に?

 

readの意味の通り、読み取ることです。



全ての物はエネルギーを発しています。

相手から、物から、空気から、

さまざまな物から

今のエネルギー状態を読み取れます。



誰もがスピリチュアル能力を持っています。



こちらのシルバーカード✨
を使って…
龍のエネルギーをおろすと…
不思議、不思議
✨奇跡✨が起こります!



ドラゴンマスター
SHINGOさん
龍からのメッセージに従って、
この奇跡
ドラゴン・クリスタル・
チャネリングカード
誕生しました。


見えない💦聞こえない💦感じない💦
そんな私が…


いまでは、
見える✨聞こえる✨感じる✨
私に変わりました!



なんだか難しそう…』
『私に出来るかなあ…』


大丈夫です飛び出すハート
元来、日本人の私達は、空気が読めます✨


筋トレと同じで、
やるばやるほど
スピリチュアル能力は高まります。


3ヶ月間、シルバーカード✨
を使って
実践いただきます。


私の場合、
魔法使いになりたくて、なりたくて、
念願叶ったのですが、
怖さが先立ってしまい、
最初はハートが閉じていて、
魔法にかかりませんでした笑


カードを引くことに対しても
苦手意識がありました笑


背中を押されて『怖いはGO!』
東京で開催された『癒しフェア』に
出展する機会をいただいて、
その時にた〜くさんの奇跡が起こりました✨


感動してを流したり…
驚いてったり…


たくさんのシンクロニシティ
起こりました✨
それは今でも続いています✨


こんな私だったからこそ、
なんだか難しそう…』
『私に出来るかなあ…』
なんて思ってしまう
あなたの気持ちがよ〜くわかります。


ご質問があれば、
いつでもLINEでご質問いただけます。


一つ一つ丁寧に
悩みや疑問をなくしていきましょう飛び出すハート


不安な気持ちは要りません!
あなたなら大丈夫おすましペガサス


ワクワク、ドキドキ
一緒に楽しみましょう飛び出すハート


さあ、あなたも
龍🐉の世界
飛び込んでみましょう❤️

こんな方におすすめです❤️

サムネイル


龍自己肯定感を高めたい。
龍龍のエネルギーを感じたい。
龍カードリーディングを身につけたい。
龍スピリチュアル能力を身に付けたい。
龍人々に愛を与えたい。


サムネイル

❤️内容はこちらです❤️

事前に30分の説明会を
開催いたします。
ご希望の方は
下記の公式LINEにて
ご連絡をお待ちしております



期間:3ヶ月
   1ヶ月に1回(90分)×3ヶ月

✨いつでもLINEでご相談をお伺いします。 
✨基本的にzoomで行います。
✨京都近隣の方であれば、
 実際にお会いして、
 講座を受けていただくこともできます。


龍1回目龍
 結界の張り方からカードの引き方まで、
 実践します。 

※有料でセッションを行うこともできます。
※最後まで受講をお願いいたします。
    
龍2回目龍
 復習、練習

龍3回目龍
 総まとめ


特典もついているよ💕

サムネイル


おすましペガサスドラゴンマスターSHINGOさん著書

 ご本人サイン入り著書一冊プレゼント🎁

 ※3冊からお選びいただけます💕


おすましペガサス お守りプレゼント🎁

 辯財天の私が厳選します。

 財運ましまし✨になるよ💕

 


これであなたも晴れて
龍遣いになれますよ❤️




最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。

あなたに
素晴らしい愛と光の奇跡が
たくさん、たくさん
起こりますように

心から
愛を込めて

おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス


 

公式LINEにご登録ください♡

クローバー特典クローバー

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を1枚あなたにお送りします。

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

とお送りください。