CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
スーパー弁財天⭐️NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
🐉ドラゴンイヤー🐉
『新・龍の魔法学校2.0』を
ーパー弁財天☆NAOMIから学んだあなた
龍の背中に乗って、次元上昇しましょう!
 

 

 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡ 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

今日はあなたの望まない現実が起こった時の捉えた方について、書きますね。



人には向き不向きがありますが、私の上司は管理職には向いていないタイプなんです泣
『周りで起こっていることに気づかない…』
『ため息😮‍💨ばかりついていて、周りの士気を下げる…』
『自分が楽することばかりを考えている…』



私はこんな上司に腹を立てていました💢
これって、外側の世界に振り回されている自分がいたのです泣
私達に起こる現実は、潜在意識からの大切なメッセージなんですよね。



長年溜め込んでいた感情が『こんな感情を感じているんだよ。』と現実世界の物事として、目の前の人を通して、私達に見せてくれているのです。



私はというと、この上司の怠慢なところに特に腹が立っていたのですよね。
私にも怠慢なところはあります!
エネルギーを使い果たして『今日は何もしないで寝るぞ💤』という日もありますよ笑
長年父親との確執があって、父親の怠慢な態度が何より嫌いでした泣
そこに繋がっているのですよね。



知らず知らずのうちに自分の中に怒り💢の感情を溜め込んでいて、見て見ぬふりをしていたわけです。
今まで溜め込んできた感情が外に吹き出してきている状態ですね泣
大切なのは被害者意識として捉えるのではなく、長年溜め込んできた負の感情を受け止めてあげて、癒して、手放していくことが大切です。



ネガティブな感情を感じた時は、その感情をないものとして排除しようとせずに、その感情を受け止めてあげてくださいね。
私達の目の前に現実として見せてくれたことに感謝して、これからはそんなネガティブな感情を自分の中に溜め込まないように心がけてみましょうね❤️


あなたのマインドが切り変わると、あなたの波動が変わって、人生が変わり始めます🌈
あなたの人生はあなたが創っているのですからね!
 

 

 

私が『魔法学校』で愛と癒しの龍の魔法を学ぶと決
めて行動しました。
そのおかげで、校長であるドラゴンマスターSHINGOさんはじめ、スクールの皆さんからの応援を受けられる環境にいられることに、心から感謝して、ありがたいと日々感じています。
ヒーラー仲間にも同じように日々心から感謝しています❤️



心の在り方が整って、自分の可能性を信じられるようになりました。
そして何よりもこうしてヒーラーとしての活動するという夢が叶っているのです❤️
 
 
 
初めて『ドラゴン・アクティベーション』というパワフルな魔法を目にした時、感動して、興奮して、衝撃を受けました❤️ 
ピンと来て、行動することの大切さを日々痛感していますよ飛び出すハート
あなたの可能性を信じて、ピンと来たらGOです👍
あなたには無限♾️のパワーがあります!
 

 

私がその『ドラゴン・アクティベーション』をかけている動画がこちらです!
ぜひご覧くださいませ♪
先月、伏見稲荷大社⛩️をお参りし、先日箱根三社巡りを終えて、エネルギーが爆上がりしています❤️
爆上がりしたエネルギーを受け取れるあなたは、超ラッキーパーソンです❤️
 
 
愛❤️と癒しのパワフルな『龍の魔法』を学んで、私自身が大きく変わりました。
自分らしく生きるには、心の在り方を整えることもとっても大切です。
 
 
私が主催している『新・龍の魔法学校2.0』では、エネルギーワークと共に、心の在り方もお伝えしています❤️
あなたの魂が覚醒して、あなたが生まれる前に決めてきた使命に沿った生き方がわかるようになりますよ。
ぜひ、無料説明会にお越しくださいませ❤️
無料説明会のお申込みはこちらからお願いします。

       ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77ba72ab798190 


ハートハートハートハートハート

 

 2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました!

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖


あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!

素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!


詳細はこちら👇

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 

💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ