CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
スーパー弁財天⭐️NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

 

 

 
私は『スーパー晴れ女』なんです❤️
この『スーパー』を気に入って、名前を『スーパー弁財天⭐️NAOMI』に変えましたスター
 

 

 

私が『龍の魔法』を学び始めた頃は、『見えない、聞こえない、感じない…』といった状況でした泣
日本人の人達は、大なり小なり、場の気を読むことが得意ですよね。
誰にでもスピリチュアル能力はあります!
 
 
 
20代は海外添乗員の仕事をしていて、イタリア🇮🇹に住んでいた頃は、キャビンアテンダントの仕事をしていて、サービス業の経験が非常に長いのです。
お客様の顔を見れば、何となくどういう人なのかがわかって、それが当たっているのです。
これはみんなに備わっている能力だと信じていたのですが、どうもそうではないらしいのです笑
 
 
 
人それぞれ能力は違いますから、あなたにはあなたが備えた能力がありますよ。
 
 
 
私が主催している『新・龍の魔法学校2.0』では、オーラリーディングをはじめ、様々な龍の魔法を伝授しています🌈 



最初はどれもこれも苦手意識がありました泣
今ではヒーラーの人達から類稀なる能力を褒められております!
『新・龍の魔法学校2.0』では、その方法を一つ一つ丁寧にお伝えしています❤️
 

 

 

 
 
先月、伏見稲荷大社⛩️をお参りし、先日箱根三社巡りを終えて、エネルギーが爆上がりしています❤️
爆上がりしたエネルギーを受け取れるあなたは、超ラッキーパーソンです❤️
 
 
 
愛❤️と癒しのパワフルな『龍の魔法』を学んで、私自身が大きく変わりました。
自分らしく生きるには、心の在り方を整えることもとっても大切です。
 
 
 
私が主催している『新・龍の魔法学校2.0』では、様々な『龍の魔法』と共に、心の在り方もお伝えしています❤️
あなたの魂が覚醒して、あなたが生まれる前に決めてきた使命に沿った生き方がわかるようになりますよ。
ぜひ、無料説明会にお越しくださいませ❤️
 

無料説明会のお申込みはこちらからお願いします。

       ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77ba72ab798190 

 

 

 

 
 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました!

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ