CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 


 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?




2月24日(土)に伏見稲荷大社のリトリート&ドラゴンアクティベーション&ゴングヒーリングのイベントを開催いたしました❤️




この日は一粒万倍日で、乙女座♍️満月🌕

それだけでもテンション上がりますよね!







久しぶりの神社リトリートでしたし、初の試みを色々と盛り込んでいましたので、わたくし、多少緊張しておりました。

終わってみれば、参加者の皆さんのおかげで、めちゃくちゃ楽しかったです❤️







こちらのリトリート、告知前から満席🈵になりまして、満員御礼で開催させていただきました!

本当にありがたいことです。

自画自賛ですが、めちゃくちゃ内容が盛りだくさん❤️

近々開催予定ですので、楽しみにしていてくださいね❤️




伏見稲荷大社は30,000万社ある『お稲荷さん』の総本宮。

コロナ禍で参拝客の人がほとんどいなかった時に、何度もお参りをしていました。

何度、訪れても、毎度新しい発見💡があります。




今回の参加者の人達は、みなさんヒーラーの方々です。

なので、とっても感度が良いわけで、神社仏閣が大好きな面々笑

時間がいくらあっても足りないぐらい…

それぞれの場所でエネルギーを受け取って、神々様と繋がって、思い思いの時間を過ごしていただけました。






伏見稲荷大社といえば、千本鳥居⛩️が有名です。

沢山の外国人の方々に遭遇しましたよ。

願いを思いながら鳥居を通ると、願いが叶っちゃう場所なんです❤️







とっても嬉しかったのは、みんなで頂上まで登りきりました❤️







ここのエネルギーが大好きです❤️

ずっとハロが出ていたんですよ🌈

この日は連休で、唯一の晴れ日☀️

なんともラッキーガール❤️







みんな龍使いだから、龍神様🐲が祀られているところには、吸い込まれるように引き寄せられていました笑


 


1人でゆっくり神社⛩️を巡るのも大好きですが、

神社リトリートを主催して、皆さんの喜んでくれるお顔を見るのは最高の幸せですね❤️



ハートハートハートハートハート

 

 

 2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 


最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ