CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴンアクティベーション

ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!


 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?




今日は『感謝の気持ちが足りないなぁ…』と感じているあなたに向けて書きますね。




今まで色んな感謝のワークをやってきました。

大切なのは『感謝』に意識を向けることを継続して行うことで、身体にその意識を染み込ませること。




例えば、占いで今日のラッキーカラーは『黄色』だったとしましょう。

そうすると、いつも以上に『黄色』のものがやたらと目につくという経験は誰にでもありますよね。




これはラッキーカラーの『黄色』に意識を向けるという情報が脳にインプットされて、いつもより『黄色』に意識が向いている状態だからです。







私達は自分が一つのことに意識を向ければ、そのことに関する情報が無意識にたくさん集まるようになる現象です。

これは色に限られた現象ではなく、言葉、イメージ、物など、あらゆることに対して起こります。




私達の脳は、特定の物を意識することで、五感で得られる情報の中から、特定の物を積極的に認識する性質があります。




私達の脳は騙されやすいのです🌈

あなたが見たいもの、経験したいことに意識を向ければ良いのです。




『感謝』に意識を向ければ、あなたが『感謝』したくなる出来事を引き寄せるのです。






この『感謝』の波動は最強です。

あなたの波動が上がって、同時に幸福感が上がります。




朝起きた時、もしくは夜寝る前に、感謝できる物を10個書き出してみてください。




この紙に書く作業って、とっても大切です。

パソコンで見るよりも、紙に書いたほうが、全体を俯瞰してイメージしやすいのだそうです。




面白いですよね。

これは脳の刺激される部分が異なるからだそうです。

紙に書くことは、思考の整理にも役立ちますよ。







『感謝』に意識を向けると、私達がどれだけ恵まているのかということが腹落ちしますよ。

どんどんと周りの現実も変わっていきます。



私達の意識はとってもパワフルです。

あなたの無限♾️の可能性を信じてください!

私はあなたを心から応援しています🌈


   

ハートハートハートハートハート

 

 

 2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 


最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ