CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴンアクティベーション

ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!

 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

 

 

 

今日は『気分が落ち込んでる…』と感じているあなたに向けて書きますね。




ドラゴンマスターSHINGOさんと『死を力に。』の著者である山本時嗣さんの対談を拝見しました❤️





その中で、2024年、これからの時代のお話をされています。




本格的に風の時代が到来します。

地球の次元が上がっていく大きな変革の時代。

私達はこの地球🌏を、この時代を選んで生まれてきています。




流行病で世界が大きく変わり、元旦には能登半島地震が起こり、自然災害以外にも、政治、芸能界の闇が明らかになり、正に激動の時代を迎えています。




私達の集合意識は、不安な感情に引っ張られてしまいます。

今の私達が出来ることは、祈りを捧げて、心を落ち着かせて、穏やかに過ごす事が大切なんだと感じます。

一人一人が今に集中することです。




私達の意識は宇宙🪐と繋がっていますから、一人一人の発するエネルギー(波動)が変われば、地球🌏の磁場をも変えられますよね🌈

起こり得る自然災害を大難が小難に、小難が無難に変えられると信じています。







愛と光の世界❤️

レムリアとアトランティスの融合

この地球が生まれ変わる今、日本に生まれてきたことに大きな意味があると感じています。




自然と調和して、争いのなかった縄文時代。

感覚が研ぎ澄まされて、天や時代と共生していました。

現代の資本主義である縦社会の構造ではなく、横並びの社会。

争いとは無縁の時代。




これからは個々が本来の生き方に目覚めて、個々が立つ時代です。

新たな時代に変わる為の生み出しの時期です。






『スピリチュアルは怪しい…』と思われたりしますが、スピリットで生きる生き方こそが、人類の本来の生き方ですよね。

見えない世界の占める割合の方が大きいわけですから、私達の素晴らしい力である霊性を信じない方が、私にはむしろ不自然に映ります。




もちろん、そこに良し悪しという概念はないので、眠り続けるのか、目覚めるのかを選ぶのは自由なわけです。




あなたが今出来る事…

そこに集中してくださいね。

あなたの未来、人類の未来は明るく輝いていますよ✨

あなたを心から応援しています❤️





 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ