CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴン🐲
アクティベーション&
ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!


❤️皆さん❤️

お元気ですか?

 



能登半島地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と

一日も早い復興をお祈り申し上げます。




ドラゴンマスターSHINGOさんの

新春辰年対談ライブ配信が

1/8〜1/31まで開催されています!

中止にするお話もあったそうですが、

「今、出来ることをやろうじゃないか。」

と予定通りの開催を決められたそうです。




今度、スウェーデン🇸🇪からのお客様が

3月に来日されます。

山代温泉に宿泊する予定ですので

営業状況を確認したところ

現在、一部は営業されており

2月から通常営業に戻ると伺いました。




そんな中、

先日、同僚が金沢へ研修に行き

 レポートを読みました。

金沢でも余震が続いていますが、

ほとんどの施設が通常通りしています。

風評被害が大きいとのことでした。




スウェーデンのお客様には状況をお伝えして

予定通りご宿泊いただく予定です。

過剰に反応することなく

状況を確認しながら

これからもたくさんの外国人のお客様に

素晴らしい能登エリアを

ご覧いただきたいと改めて願いました。

 



今、それぞれ出来ることをやることが

私達にはとても大切だと感じています。




離れていても

被災地に祈りを捧げることは

どこからでも出来ますし、

今の私達に大切なことだと感じます。




今後、ぜひ機会があれば

美しい能登エリアを訪れてくださいね!






今日は

「決断力がない…」と感じている

あなたに向けて書きますね。




以前の私は優柔不断で

様々な場面で迷ってしまい

なかなか物事が決められませんでした💦




今では決断力が身についていますよ。

なんでも習慣ですよね。

例えば
コンビニで物を買う時
レストランでメニューを決める時
ショッピングの時などの場面で
決断力を鍛えると
直感力が冴えてきますよ。
あれこれ悩まずに
パッと決めることです。



決断力がないと感じているあなた…
日頃から決断力を鍛えてくださいね。
色んな場面でパッと決めてみてください!



あなたが決めたら
それが正解だと信じることです❤️





ハートハートハートハートハート

 

 

 

 2024年は辰年🐉がスタート!

あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

 

 

2024年はぜひやりたいことを

行動に移してやってみてくださいね!

そうすれば

龍🐉の背中に乗れますよ!

ワクワクしませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉


 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ