CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴンアクティベーション

ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!

 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

 

 

 

今日は「真剣さ」についてお話をします。

 

 

 

年末にヒーラー仲間のマリエルさんが主催する

「耐久レースお話会」に参加しました。

 

 

 

マリエルさんは

ヒーラーやヒーラーになりたい人達の

ビジネスサポートをメインに活動されています。

 

 

 

マリエルさんの

未来ビジョンを天から降ろす

愛に溢れた

「マーメイドセッション」は素晴らしいのです。

 

 

 

これから起業家として

飛躍したいという人達が

多く参加されていました。

 

 

 

お一人ずつ現在の悩みと合わせて

未来を語る時間がありました。




そして最後にマリエルさんが

未来ビジョンを伝えながら

お一人お一人にアドバイスをしていきます。

 

 

 

その名の通り「耐久レース」ですから

真夜中を過ぎて、

次の日まで続きました笑

 

 

 

皆さんのお話を聞いている中で

愛❤️と情熱❤️‍🔥を感じて、

胸が熱くなりました。

 

 

 

そこで、ある疑問が湧きました。

「果たして私は目の前の事に対して

真剣に取り組んでいるのだろうか?」

答えは「NO!」でした。

 




 

 

今まで真剣に取り組んでいる”つもり”

だったことに気づいた瞬間だったのです。

 

 

 

どこかで自分を疑っていて

信じ切れていないことに気づいたのです。

いつも逃げ道を作っている感じ。

だから素直に愛❤️を受け取れなかった。

 

 

 

真剣に取り組んで

もし、上手く行かなかったら・・・

という結果に対する

恐怖感だったのかもしれません。

 

 

 

人に対する恐怖感もあったと思います。

もし、嫌われたらどうしよう・・・って

潜在意識の中では

そんな風に思っていたのだと思います。

 




 

 

よし、真剣にやってみようと

「覚悟」を決めたら

なんだか楽しくなって

ワクワクしてきたんですよね笑

 

 

 

この気持ちに気づくまでは

めちゃくちゃモヤモヤしていました。

 

 

 

「深刻」になる必要はなく

「真剣さ」が大切だという意味が

自分の中で腑に落ちた瞬間でした。

 

 

 

「今を生ききる。」には

「真剣」に取り組むことが大切です。

そこには自分の無限の可能性を

信じる気持ちが必要です。

 

 

 

長い間、闇の部分に蓋をしてきました。

未来を諦めている自分が居たのです。

 

 

 

あなたは目の前のことに

真剣に取り組んでいますか?

一度、自問自答してみてくださいね。

 




 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 2024年は辰年🐉がスタート!

あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ