2009年初の超ラジ! | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

今日のメッセージテーマ

「こんな年にしたい」 漢字一文字でもオッケーです。

*****

肩が凝るのは、その頭にのってる丑のせいでは。。。(笑)

そういえば、年末最後の超ラジ!聴けなかったんですよ~。泣
主婦の悲しさで。忙しさに紛れて放送のがしてしまいました。。。

しかもリピートもことごとく!
年末年始なんか嫌いだ~っ

メールを2通も送ってあったんですよ?
バースデーメッセージと、2008年について。
読まれてはないんだろうけど、せめて他の人のメッセージでも聞きたかった。

2008年、やり残したことでしたっ