ミレニアムから9年 | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

イメージ 1

明けましておめでとうございますv
ほんっとにのんびりしたお正月が過ぎました。

子どもの書き初めを見守ったり、ひたすら手芸にのめりこんだり。
西村しのぶの「RUSH」を読んだり。
「へたりあ」に手を出したり。

オンラインで、Dr. マリオもどきの落ちゲー(得意)に精を出したり。
そんな年始でした。

今日、,というかもう昨日?
3日の日は姫のバースデーライヴだったんですよね。
どうだったのかしら。いいなあ。
みなとみらいまで待てずに、渋谷に行きたくなっている自分がいますっ。

そんな私を慰めるように、なんと私に8年前に、堂島孝平を教えてくれたお友達が。。。
飯塚雅弓さんのVOiCEアニメージュのDVDをプレゼントしてくれました~ッ!

どこまでも優しい。。(涙)。
いつも私がそのとき好きなものを察知しておくってくれるお友達。大好きです。

ミレニアムなときの姫ですよ。ショートカットが可愛い!
でもちょっと大人っぽくもあり。
今の姫より大人に見える瞬間もあるけど、やっぱりレコーディングしてる姿とか
ふとした姿がやっぱり姫。

My Wishがかかる。とてもいい曲だよね。私も大好き。。。





※見苦しいコメント部分は削除しました。
もう充分だと思うので。笑