Pain de Beau Temps | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

投稿写真
投稿写真
投稿写真
Pain de Beau Temps 美味しいパン屋に出会いました。 青葉区松風台に5月にオープンしたばかり。 小さなパン屋さんで、売り切れるとしばしば閉まってしまうとかw この日は早めの到着だったので、そこそこ品揃えがありました。 カレーパン、照り焼きチキンパン、ドーナッツを食べました。 外にテーブルがあって、パラソル付きなので暑く無くて快適。 自転車も目の前に置けるので安心。 ホットコーヒーと麦茶は無料サービス。 キンキンに冷えた麦茶がアップダウンを乗り越えてきた体に染み渡った! IKEAのブランコも置いてあってユラユラ満喫…。 しかも店名の意味、「快晴」ですって!