ゴールドウィンのオープンネイルグローブ | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

投稿写真
投稿写真
ゴールドウィンのオープンネイルグローブ買ってみました!
soranoさん、マカロンさんもすでに購入済みのこれ。

人によって指の長さ、手のひらの大きさはマチマチなのでなんともいえませんが
普段Sサイズでもガバガバの私がMサイズでピッタリです。
手のひら部分がとくに。
クッションも今まで使っていたグローブに比べると厚めなのも
ぴったりに感じる理由かも。

袖口が短めですが私が持ってるアームカバーとは相性大丈夫でした。
また来年の夏、改良されたものが発売されるのを期待します!

袖口を長めにして欲しいのと(ベルクロは生地が傷むので従来のS.U.Bのと同じようなのがいい)、クッションをあと少しだけ減量してもらえたら完璧!




一応ランキングに参加していますヾ( ´ー`)↓