昨日のお買い物 | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

投稿写真

昨日のお買い物
キャップは普段用、グローブは最後の一点…(サイズがある中で)

photo:02


日曜日は船上ライブにでかけ、その行きがけに横浜のワイズに寄りました。←常に自転車屋さん

そこでセールになっていたゴールドウィン SUBの爪先があいてるグローブゲット。
もう作ってないらしく…これで二つ目です。

photo:03



黒いアームカバー欲しいな~と見ていたらパールイズミより安いカペルミュール。
そして、自宅に帰ったら届いていたらしいオンヨネ。
photo:04


一応、タッチパネルには反応する。
でも、かなり強めにタップしないと反応しないこともしばしば。

おとなししていたら、かなり膝がよくなりました。
やはり使わないのが1番みたい。