VItaのグリップ交換 | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

みなさまいかがおすごしでしょうか?
私はGWゼンハンに南紀白浜まで行き、あれもこれもと欲張った結果、胃痙攣(だと思う)アンド、扁桃炎になりぶっ倒れておりました。
今日まで!

あまりに退屈だったのできょうは。
グリップを交換しました。
$スペシャとアンカーの日々-グリップ交換
昨年8月に納車されたびーたちゃん、グリップがべたべたして汚れてきていました。
今回も同じ形状の純正グリップをゲット。
ネジ止め式なので交換は割と簡単でした。
ちなみに作業前にどちらにもアルコールスプレーふくとスムーズでした。

じゃじゃーん
取り付け後の全体像。
濃いグレーのグリップいいですねえ。しまりますねえ。
$スペシャとアンカーの日々-新生びーたちゃん

ついでに買い置きしていたバルブキャップも交換。
$スペシャとアンカーの日々-バルブキャップ交換

明日は出掛けるぞ。



一応ランキングに参加していますヾ( ´ー`)↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

最後のパンダサービス。

にほんブログ村$スペシャとアンカーの日々-パンダ