中原街道〜境川CR〜飯田牧場 | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

やっと扁桃炎も治って、私のGWキターっ!!!
ってことではしゃいで走ってきました、飯田牧場まで。

鍼の先生に教えてもらったルートです。
中原街道をずっと走り(結構、かったるいアップダウンが続きますですガーン。夜、飲みに行った高校時代のジテキチ共に「あそこ行けるならどこでもいける」と言わしめた←峠なんかには叶わないに決まってると思うけど)、境川に遭遇したら、そこをひたすら南下し、飯田牧場を目指せ、と。

GWで車だらけの中原街道を必死に走り、ふと遭遇した境川CRはオアシスでしたあ得意げ
ホント川沿いの道っていいよね。
ロードで、国道をカッ飛んでるのも気持ちいいけど、川沿いをのんびりペースで走るのも大好きです。

$スペシャとアンカーの日々-アンカー@境川CR

境川で一枚。

そして、途中若干行き過ぎちゃって砂利道を歩いて戻りましたがw
民家の中にぽつりとありましたよ、飯田牧場!

$スペシャとアンカーの日々-牛
牛、牛牛~!!!

$スペシャとアンカーの日々-アーモンドアイス

今回は、NEWフレーバーのアーモンドを食べてみました。
アーモンドの破片が入って香ばしくて美味しい~にひひ

$スペシャとアンカーの日々-私

最後に。
「たまには私とチャリを撮ってくれ!」と頼んだら撮った一枚・・・
走ってるところにして欲しいよな~
まあどのみちあんまりいいモデルじゃないのでどうしたってしょうがない。
しかし酷い瞬間ばかり撮るもんで、この他には太い足をグアってあげてまたいでる瞬間とかさ・・・
面白写真館に投稿用じゃないよ・・・

しかし全身真っ黒で暑苦しいですね。ガーン
ちっとも暑くはなかったんけどもね。

この後はFBで再会した高校時代の連中と自転車部(架空)を名乗ってるんだけども飲み会。
もうバカばっかりで最高でした。
でも、「あおいちゃんは最初からセンスよかった!バカのセンス持ってた!」
って全くもって褒められてんだかなんだかわからないお言葉を自転車部部長にいただきました。
S-Works Vengeに乗ってていまだ奥さんにその価格を告げていないというね。
告げ口しちゃおうかな~(嫁さんも同級生)

夏の筑波8耐メンツに危うく組み込まれるところでしたが、秋までの猶予をいただきました。
危ない危ない。

一応ランキングに参加していますヾ( ´ー`)↓

ホント、バカだな~って思う人も、我こそはジテキチと思う方はぜひ。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ