https://hello-world-movie.com

Official髭男dism_

’宿命’ Official髭男dism PfSolo



Official髭男ディズム'イエスタデイ'



Pretender' Official髭男dism 映画コンフィデンスマンJP主題歌









今回は大丈夫でしたが念のためFBに移設です



さてスコアはオリジナルにかなり忠実に拾っているとは思うのですがやはり細かいニュアンスのところができらないのはオリジナルの力ということなんでしょうね。

オリジナルは生ストリングスですので細かく再現しようとするとピチカートとか奏法ごとにセットが倍々になっていくのでニアリーイコールな感じにしています。

ソロにバッキング等インストで弾くのでブレスの入れ方や構成など細かいところはかなりいじりました。

バイオリンソロで入っているメロディパートがウクレレドライブソロに変わる予定です。

あとで動画などで音を入れる時にバランスを取りやすいように作っているので単体で聴くと少し抑揚が付きすぎたりに感じるかもしれませんがMixの時などはこんな感じのほうが音像が分かれてまとめやすいので(^_-)-☆

RisaUkeでクリーンとドライブを入れるためのアレンジ譜や仕上げ用のパラアウトトラックはこれから作りますので確認用のTestBuildになります♪

アコースティックでLehoギタレレやウクレレにオルテガのドラムマシーンなどシンプルアレンジで演奏ポイントなども紹介していきたいなと思います。

ヒゲダンシリーズも作る予定ですがある程度曲数そろうまではプリプロの中に投げておきます☆


【Archive】


Official髭男dism「イエスタデイ」テストトラックアウト♪映画「HelloWorld」
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12542759520.html

映画「HelloWorld」Official髭男dismスコア「イエスタデイ」発売決定♪
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12536069068.html

YouTubeの新ポリシー4R~Remove(削除)~全YouTUber・利用者必読☆彡
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12536759554.html





YouTubeの新ポリシー4R~Remove(削除)~全YouTUber・利用者必読☆彡
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12536759554.html