https://hello-world-movie.com

Official髭男dism_

’宿命’ Official髭男dism PfSolo



Official髭男ディズム'イエスタデイ'



Pretender' Official髭男dism 映画コンフィデンスマンJP主題歌








割とすんなり進みましてテストビルドまで早かったです☆

著作権チェックで通るかどうかわかりませんがなるべくYouTUbe側に置きたいとは思っています(^_-)-☆

スコアについてはオリジナルのまま採譜されているとは思いますがやはりオリジナルの力というのはすごくて同じニュアンスが出ないんですよね~

自分の場合は歌なしインストなので仮入れのバイオリンソロがギターに変わったりバッキングパートをドライブやクリーンで入れるくらいです。

が、歌と楽器だとブレスの入れ方なんかも変えないといけないので結構調整の手間はかかりました。

ラストのメンバーのフルコーラスのところは聴きどころの一つですが楽譜上では結構お団子になっちゃっているのでパラアウトトラック最終盤までには分離したいですね。。。

後ろの方にのっているパート譜も今日はマージしてみてよければ採用・・・という感じですが結構お掃除はしたもののストリングスが集まっているのですでに飽和のような気もしている・・・のでうるさいようであれば入れないでおこうと思っています☆

今のところはオルガンかアコーディオン系でふわっとコーティングしてしまっています。

そんな感じでロックカルテットみたいな感じで弦と鍵盤中心のシンプルなおまとめローンになりました♪

ウクレレはエレクトリックでRisaでうまく拾えればなと思います。

壁紙とかいろいろ素材とかも調達中です♪

今回はMVもすごくいい感じでこの中からの一枚にしようかな~と思っていますが♪

いやあ本当に久しぶりにいい曲に会った♪









個人的にはこれがいいなと思っていますが ↓












OKAMOTOSのNewWorldも早くスコアが欲しいですね♪






『イエスタデイ/Official髭男dism』のバンドスコアがフェアリーより10月中旬に発売。映画『HELLO WORLD』主題歌

https://www.excite.co.jp/news/article/Dreamnews_0000202922/