https://hello-world-movie.com

Official髭男dism_

’宿命’ Official髭男dism PfSolo



Official髭男ディズム'イエスタデイ'



Pretender' Official髭男dism 映画コンフィデンスマンJP主題歌








絶賛ヘビーローテーション中でゴザイマスm(_ _)m

自分でも驚くのは音楽的な嗜好がすごく変わりました。
今まで好きだったものは変わらず好きなのですが
そこから広がったな~と感じています。

自分の場合はやはり楽器を通じてかなと思います。

ここ数年で大きいのは映画パコデルシアをみてからのフラメンコですかね
今までは割とスタイルや楽器で感じる壁があったのですがフラメンコに触れるようになってからは限界がなくなった気がします☆







POPSや歌の中ではやはりRADWIMPSが大きかったなと思います。

若手の素晴らしい才能を持った人たちがどんどん出てきていて
そういう大きな流れに触れられるのはとても幸運で恵まれているなと思いますね☆

映画のほうもとても素晴らしい出来だったのでぜひ劇場で確認してほしいですね♪
最後の数秒のダメ押しのどんでん返しまでただただ圧倒されます(^_-)-☆




OKAMOTOSのNewWorldも早くスコアが欲しいですね♪





なんかぽっと映像も音楽も出てきましたけどすごくいい方向性を示してくれたなと思っています☆

そういえば映画館でサントラうってなかったので今度アニメイトにでも買いに行ってきます💨

情報元は

『イエスタデイ/Official髭男dism』のバンドスコアがフェアリーより10月中旬に発売。映画『HELLO WORLD』主題歌

https://www.excite.co.jp/news/article/Dreamnews_0000202922/