サプリメントで食事管理したら23kg痩せた | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

30代にはいると、

痩せにくくなったと感じませんか?

 

そりゃそうです

 

学生時代みたいに体育なんかないから

運動なんかほぼ0で

その代わり、食事量は若いときよりも食べるし

酒も飲むし仕事でストレスもたまります

 

1日働いてからダイエットのために

運動したり、食事制限なんか無理です。

 

SNSなんかで、これやったら痩せる!って

いうのをまねしても3日坊主になるし

仕事しているとどうしても

疲れちゃってダイエットなんかできない

 

そもそも食事でストレス解消しているんだから

その食事を少なくコントロールしようなんて

楽しみがまったくなくなってしまうじゃないか!

 

私はそう思っていました。

だからずっとダイエットできなかった。

 

でもアメリカのダイエットサプリメントで

ストレスなく苦痛なく食事管理ができたので

23kg減できた。

image

アメリカのサプリと聞いただけで

危ないと思ってしまうあなたは

従順な国家の犬ですね(笑)

 

40代以上に多いのですが、

学生時代はまだネットも普及していないし

アメリカの情報なんか映画とかドラマくらいしかない

 

だからアメリカの商品って

汚い工場で移民がタバコ吸いながら作っていて

マフィアの麻薬工場とつながっているって

思い込んでいるでしょ?

 

また当時はマクドナルドのミミズバーガーとか

ケンタッキーの8本足の鶏とか都市伝説も流行った

 

決定的なのは

女子高生がダイエットの薬だとすすめられて

試したらみるみる痩せたけど、実は覚せい剤でしたという

注意喚起が学校とかテレビでやってたから

 

痩せる薬と聞いたら危ない薬だと思っちゃうでしょ?

 

日本人はサプリと薬について区別がつかないし

理解できていないから当然なんだけど

 

日本ではサプリ=食事

だから食事で足りないものを補うというイメージで

食事食べてもハゲは治らないし、目も良くならないし

痩せないでしょ?

 

日本で効果を持っていいのは、医師の処方する薬だけです。

 

効果のあるものは民間企業は作ったらダメで、

医師の利権という感じなのかな

 

日本のサプリってそういう位置なの

だからラムネ食ってるようなもの

 

でもアメリカはサプリ=食事と薬の間というスタンスだから

飲んで効果が体感できてしまう。

 

そもそもアメリカはサプリの歴史も長いし、市場もでかいし、

日本の20年は先を行っている

訴訟大国でいい加減なもの作ったら何十億という賠償金や慰謝料請求があるんだから誠意とかいう以前にトラブル回避のために

滅多なことなんかしないでしょ

 

私が試したリポドリンエクストリーム

ロングセラーで有名な奴。

アメリカじゃ肥満外来の医師が患者に処方するほどらしい

 

これは日本人の私が初めて経験する

サプリが効いている!という体感でした。

 

 

サプリって効くとこうなるんだというのが

面白いほどよくわかります。

以降私はビタミン剤もすべてアメリカ製にしました。

 

日本のものとの違いは

アメリカ製にはきちんと効果のある成分が

効果のある分量入っているということでしょうか

 

日本のサプリなんか、効果のある成分でも

微々たる量しか入っていないので

飲んでも飲まなくても同じなのに

金額はアメリカ以上というから馬鹿みたいでしょ

 

リポドリンエクストリーム

食欲を抑えて、脂肪燃焼を促すのが

ウリなんだけど食欲抑制効果がすごい

 

何も食べないで良いという状態になる

私は朝から牛丼食べないと仕事できなかったのに

牛丼どころか水分だけでOK

 

飴玉も欲しくないという感覚になる。不思議。

いつも腹ペコでおやつばかり食べていたし

食事も学食みたいに大食いだったけど

初日に過食がなくなった

 

でも、効果が切れたらおなかすくので

飲むタイミングを考えて

15時過ぎに飲むとカフェインの効果で

寝れなくなったりするから

計算して、私は朝1粒と13時までに1粒にして

食事量をコントロールした

 

食事を気にしなくていいだけで

本当に簡単にダイエットできるしストレスもない

 

 

日本のダイエットの部活感が大嫌いで

努力とか根性とか今更したくないし

 

何が一番腹が立つかというと

SNSでもどこでもインストラクターとか

ダイエットの先生みたいな顔した連中は

「とにかくやればできる」とか

「できないのは甘え」みたいに

 

自分ができたから他人もできるだろうという

偉そうなところが嫌いだし

もともと弱者側だったくせに

痩せて偉そうにデブたちに説教っぽくしてくるところが

鼻につく

 

私はこういう連中はリポドリンエクストリームが流行って

軒並み干上がればいいと思っている

 

令和の今、ダイエットはアメリカのサプリメントで

スマートにするのが正しい。

 

ちなみに私は健康診断で異常なし

2016年からあった脂肪肝も今年消えました。

image

当然個人差はあるから

自分で調べて納得してから買うのがいいと思います。

私は3か月調べてから買って試しました。

image