ダイエットできない人に教えたい!私が23kg減量できたアイテム | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ダイエットの基本は、摂取カロリーを減らし、

消費カロリーを増やすことです。

これはすべてのダイエット方法に当てはまることで
方法は違うけど、基本はこれです。

しかし、断糖高脂質ダイエットは別で、
あれは「病気のご老人」のための食事習慣みたいなもので
健康な一般人は、断糖したら病気になって死ぬので
絶対にしないほうが良いです。

断糖ダイエットは提唱者がご老人なので、
その年齢に近い家族に嫌われていそうな
男性や独身者が修行のようにしているのですが
「ガチ速」のダイエット本のレビューを見れば
マネしてやる方がおかしいことに気が付くと思います。

テレビでも、断糖高脂質ダイエットしていますと公言している
タレントは芸人の「かまいたち」のチビのほうくらいで
他にいないということは、そういうことだと思います。

ダイエットって摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やすことなので、
普段の状態よりも制限や負荷がかかるので厳しくて辛いものです。

食事のコントロールなんて簡単に言うけど
食事量を減らすことがどれだけイライラするか
やったことある人だったらわかると思います。

インストラクターは、この程度もできないから
ダイエットできないんだと上から目線で学歴もないのに
偉そうにしてきますが

普段しないような運動も、食事の我慢も、
この程度じゃないんです。
私は71kgだったのが106kgまで
太ったことがあるのでわかります。

太っている人の食生活は
太る量を食べているから、そこの改善をしないといけないのですが
これまで満足して幸せになれた食事量を減らすのだけでも
非常にストレスでイライラします。

運動しようとしても、体が重くてできないし
社会人だったら、仕事で疲れて帰宅して
食事も満足に食べてはダメと言われて、
走ることなんかできないんです。

だから私はずっとダイエットできませんでした。

でも、23kg痩せることができました。
それは食欲をサプリメントで抑えることができたからです。
image
これまで、コンビニや薬局で買えるような
食欲を抑えるとか、空腹を紛らわすとかいう商品を
試してきましたが、その効果はハッキリ言って皆無。

詐欺商品だと思いましたが、そういう空腹対策の商品って
小柄な女の子がちょっと痩せたいな…という時に
飲むように設定されているので、
180cm以上で100kg以上あった私には
通常の4.5倍必要になるので金がかかります。

忍者めしというグミもそうですが
あんなもので腹が膨れるほどだったら
とっくの昔に痩せているんですが
あいうのは子供だましです。

私はアメリカのダイエットサプリを利用しました。
それが「リポドリンエクストリーム」です。
 

 

アメリカのサプリって怖くない?
というのが40歳以上の日本人の多くが抱く
純粋な感想ですが

用法容量を守って、正しく使ったら怖くないです。

あのね・・・サプリで痩せるといっても
サプリ飲んだらお腹の脂肪が溶けてなくなって痩せるとか
そんなことではないんです。

リポドリンエクストリームは、
食欲を押さえて、脂肪燃焼効果を上げることで
ダイエット効果につながるので、
image
まず食欲がガチでなくなるので、
普段より体に食物が入ってこなくなるので、
体は生命維持のために、内臓脂肪をエネルギーに変換します。

その時の効率を上げるために
リポドリンエクストリームは血行促進、血流を良くして
血圧を上げます。そうすると運動しないでも代謝が上がって
汗をかきだします。

これがリポドリンエクストリームのダイエットの仕組みです。
これが理解できたら怖くないはずです。

 

 

リポドリンエクストリームには副作用があるといいますが、
これはダイエット効果に対する体の作用で
何もしていないのに脂肪燃焼を促すんだから
当たり前の結果です。

リポドリンエクストリームのレビューでは
3割弱くらい「体に合わなかった」とか
「気分が悪くなった」というコメントがありますが

知恵と工夫があればなんとかなるものなんですが、
リポドリンエクストリーム=痩せ薬という解釈をしているので
効果を誤解して勘違いして断念したのでしょう。
非常にもったいないです。

こんなにも簡単な方法でダイエットできるのに
不勉強で諦めてしまったら
そういう人はこの先一生ダイエットできないでしょう。

60歳になって肥満が原因の病気になって
自然に痩せても楽しくないと思いますよ。

私の同僚の親は糖尿病で足を切断したと聞きましたが
若いうちから未来を見据えて生活を改善するために
自分にとってベストな行動ができるとこは大事だと実感しました。

太っているときって、社会的に差別されたり、
侮辱されることが多くてメンタル面でも卑屈になりがちで
どうせ俺なんか・・・とネガティブになるがゆえに
ダイエットにも力が入らないのですが、
リポドリンエクストリームはエネルギー補助効果と、
ダイエット中の鬱蒼とした気分を改善するような成分が
含まれているので非常に前向きに過ごすことができます。

この効果もダイエットには欠かせないのですが、
日本のダイエットには見過ごされています。

日本のダイエットは努力と根性ばベースで
超高圧的な指導者から我慢をさせられて
できないと軟弱もの扱いされるというひどいもので

過去に教師にやられて嫌だったことを
ダイエットの指導者は生徒にやってきますけど
私はこれは大きな欠陥だと思っています

リポドリンエクストリームだったら、
普段の生活を変えることなく、
ダイエット状態になるので
我慢なんかしないでも好きなものを食べて良いです

といっても食欲抑制効果で食べる気は
全く起きないのですが、
そういう精神状態は非常に楽です。

誰かに強要されて管理されて
懲役とか修行みたいなダイエットで
大した結果も出ないのに
他人に支配されて嫌々するのではなく、

リポドリンエクストリームで
自発的に結果が出ることをして
達成感と自己肯定感を高めながら
思い描く体を手に入れるのこそが
2024年のダイエットだと思います。

私は2020年から2023年で
マックス106kgから83kgになりました。
image
しかし、今年89kgになってしまったので、
再びダイエットしています。
アメリカのサプリは結果が出るのでお気に入りです。
それに私は健康診断で異常はないです。

しかも2016年に脂肪肝となってから
2024年の健康診断では、脂肪肝なくなりました。
image
私は自分自身の経験とダイエットの結果から
サプリメントは危険でもないし、
健康に有害でもないと思います。

なんで週刊誌でサプリを貶める記事があるのかというと
日本人がサプリで健康になってしまったら困る人たちがいるからです。

それは医者と、製薬会社と、国産ダイエット業界です。

だから私はアメリカのダイエットサプリを愛用しています。
私は自分の意志で調べて、買って、ダイエットして
健康になっています。

太ったままだったら病気になるし見栄えも悪いけど、
でも確実なやり方でダイエットして痩せたら健康になるし
見た目も良くなり人生が楽しくなりました。

私は今は「ヒドロキシエリート」でダイエットしていますが
これはリポドリンエクストリームにあった副作用がなく、
無味無臭で効果は同等という素晴らしいもので
image
リポドリンエクストリームは良いんだけど
あの錠剤の香りが苦手だったので、
そこを改善しながらも効果は変わらないというもので
リポドリンエクストリームと同じ会社の製品だし
非常に優秀だと思います。

もちろん、食欲抑制や発汗効果もあるし
私のダイエットの一助となっています。
興味ある人は下記よりどうぞ。

 

 

リポドリンエクストリームが合わなかった人も
こっちだったらイケるんじゃないでしょうか。
まだリポドリンほど認知されていないので売り切れることもないと思います。
image

リポドリンエクストリームの体験談はこちら↓

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する