【画像あり】脂肪肝が改善した方法 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私は71kgがベスト体重の181cmの男ですが

30歳になり、転職をきっかけに

ストレスで過食になり、しかも一日12時間の

PC作業で動くこともないのに

昼は高カロリーランチの生活で

106kgになりました。

 

当時を振り返ると、

稼ぎは非常に良かったけど

その分使う時間がなく

食事に特に散財していたと思います。

 

昼からうなぎとか、寺門ジモン推薦のお肉のお店で

2.3000円のランチを食べていましたし

コンビニでも毎日1000円以上使っていました。

 

だから健康診断で脂肪肝といわれても

あっそう程度で、体も異常ないし元気なので

気にしていなかったのですが

 

なんかそういう病名を付けられ続けているのって

気分的によろしくない。

 

地道にダイエットといっても106kgの

巨体では運動できないし

食事制限なんかやる気も起きませんでした

 

そこで出会ったリポドリンエクストリーム

imageimage

 

これまで、ドラッグストアとかコンビニで

ダイエット関係のサプリとか薬を買ってみて

何にも効果なく、金だけ捨てている状態だったから

 

半信半疑で、これでダメだったらデブで死ぬと

藁にもすがる思いで購入したところ

 

 

かつてないほどの食欲抑制効果で

食事量が1/3くらいになり

そういう生活でも、エネルギー補助効果で

だるくならないし、頭もカフェイン効果で

ぼーっとしないし冴えて仕事もうまくいくし

 

そういう生活を1ボトル飲みきるまで継続したら

7kgほどダイエットしているという結果

 

私は一気にアメリカサプリの魅力に

取りつかれ以後はアメリカ製しか買いません。

 

2019年からアメリカのサプリでダイエットして

1ボトル飲んで、半年インターバルおいて

※8週間以上の連続使用は良くないので

体を休ませるという意味で休薬する。

 

その間にいろいろ試してきました。

 

その結果106kgマックスだった私は

ここまで痩せた。

image

私はミュージシャンだったので、23歳から健康診断は

受けていなかったのですが

転職して契約社員になったら健康診断必須になり

2016年より10年以上ぶりに健康診断

することになり肥満のわりに健康でしたが

「脂肪肝」でした。

 

それが2024年の健康診断でなくなりました。

血液や肝臓の数値から脂肪肝判定は

なくなりましたが

 

それはやはりダイエットの成果でもあるし

2023年からトマトジュース、クエン酸、ナイアシン

を継続したのも大きな要因でしょう。

 

そして、リポドリンエクストリームの代わりに

ヒドロキシエリートでダイエットを再開したのも

脂肪肝でなくなったことにかかわっていると思います。

image

アメリカ製のサプリは怖いというのは

40歳以上だったら学校やテレビとか

都市伝説や噂話でよく聞かされたと思います。

 

だから40歳以上はサプリについて

理解が低いというか誤解しているところが多いです。

 

まず、アメリカのサプリは日本のものよりも

審査基準も監査も厳しいし

抜き打ちテストまであります。

 

訴訟大国アメリカでは

意味のあるものしか売れないし

何かあろうものなら10億規模の

賠償問題になります。

 

日本のものよりも安全でコスパもいいし

成分量も豊富で良いところしかありません

 

日本人の40歳以上は

メイドインジャパン信仰が過激で

何も知らないのに目日本製だったら良いものだという

自負があるみたいですが

 

日本製が安全という時代は紅麹問題で

崩壊しました。まだ一部の大企業は

衛生管理などに資金を投入する余裕があるから

清潔な工場で安全なものを提供できますが

 

そのほかの中小については

床に落とした原材料を使うとか

東南アジアレベルなんじゃないでしょうか?

 

しかし、そう説明しても

長年の刷り込み・洗脳教育は解除されません。

 

コロナのワクチンは偉い政治家が

大丈夫というから我先に奪い合うように

何度も接種できるけど

サプリメントは怖いから無理。

 

コロナワクチンは、接種後に腕が腫れて

倦怠感で熱が出るけど政治家が大丈夫というし

みんなしているから私もする!のに

 

アメリカのサプリは

何が入っているか書いてあるけど

わからないので危ないと

思い込んでしまうのが今の40歳以上です。

 

しかし、私はアメリカのダイエットサプリで

ダイエットをして健康診断でも

脂肪肝の判定はなくなり

体重も減りました。

 

 

何もしないでダイエットもせず、

生活も改善しないでる

私の同僚はそれでも

サプリは怖いから私はもっと

自然な運動とか食事管理で

ダイエットするといって

何もしないで、私は9年前より23kg痩せたのに

同僚はむしろ太っています。

 

どっちがいいか悪いかと言ったら

痩せた私がいいに決まりですし私の勝ちです。

 

しかし、太っていても病気じゃないと

デブ本人には痩せる意味も価値も

わからないようです。

 

私はいち早く気が付き

ダイエットのために勉強し

サプリを調べて自分で決めて動いてきました

image

 

私はダイエットして本当に

良かったと思います。

 

だって、痩せているほうが

かっこいいから

 

女も痩せているほうが美人に見える。

デブは何かと損でした。

 

30歳の時にもっと早くに

リポドリンエクストリームに出会ってたら

30歳代はもっと色恋を

楽しめたのにと思いますが

 

40歳からもまだまだ

チャンスは痩せたからあります。

 

痩せれば手に入るものは増えるし、

他人の選択肢に入ることができます。

 

だから独身で肥満で

結婚したい人はダイエットしましょう。

それだけでも選ばれる可能性が上がると

私は思いますよ。

 

image