健康診断の結果が出る頃でしょう?

いかがでしたか

 

なんか一般のサラリーマンって

ほんと不健康ですよね

 

私はミュージシャンだったから

社会的にもろくでもなかったので

人間的にはちゃんとして生きていたいと

過ごしていたのですが

 

サラリーマンのほうがやばいですね。

 

そんな私もサラリーマンとなり

健康診断も30歳過ぎてから受けるようになりました。

 

ある時から「湿潤性陰影」という

レントゲンの結果でなんか

影があるから再検査しろよという

項目がありました。

 

これが不思議で、初年度はなく

翌年はあって

その次はなくて、その次はある

 

という感じで

あったりなかったり

大抵あるんですが

面倒なので再検査しないでいました。

 

肥満体だったので脂肪が原因かと

思ったりもしたし健康診断の

相談医が本当にいい加減な受け答えしか

しないようなクソ医者だったので

なんともないので無視しました。

 

で、思ったことがあって

ある時って、検査の2.3か月以内で

ギターのラッカー塗装しているな…と

 

もしかして、スプレー缶の影響とかかもと

思って、今年は塗装しないで過ごしたら

なんともなかったです。

 

あとは肥満体系ということで

わかりきったことを

偉そうに書かれてしまいましたが

これはアメリカのダイエットサプリで

23kg減量しているので

もう少しで解消します。

 

さすがアメリカのサプリ。

アメリカじゃ肥満外来で処方されるらしいので

日本じゃ買えないけど、輸入代行だったら買えるので

 

こういうものをどんどん試さないと

損だと思いますね。

 

私はこのリポドリンエクストリームを

2020年から断続的に飲み続けて

ダイエットしているんですが、

内臓も血も尿も便も何にも

悪いところないので

 

サプリが怖いという人は

その怖いという感情は

何から由来しているのか

改めて考え直した方がいいんじゃないの?

って思う。

 

 

だって、サプリが怖い信仰って

医者とか、ダイエットインストラクターとか

アメリカのダイエットサプリが

人気出たら困る人たちだけが言ってる

 

あとは買ったけど体に合わなくて

損して悔しがっている人

 

私ははっきり言ってなんともなかった

だから継続しているし

その結果23kgダイエットして

BMI33だったのが

今やBMI26まで落ちた

 

大事なのは自分で調べて

見極めて自分で判断することだと思う