夏までにお腹周りをどうにかしたいから、23kg痩せた私は、これ飲んでいます。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

イベントバナー

今一番の一押しお酒はこれ

image

 

夏にぴったりで

さわやかで飲みやすい。

飲み会とかでがぶ飲みしたいね。

 

しかし・・・夏までには痩せたいですよ。

でもダイエットは難しいです。

ある程度の知識が必要ですが、
多くの人は勉強しないまま、いきなり

SNSのダイエットレシピをやったり
自称ダイエットアドバイザーという肩書なのかよくわからない
大学生みたいな人の話を真剣に聞いているけど

そもそもそれが間違いです。

とくにインスタがひどいと感じましたが、
ダイエットインストラクターは動画で一生懸命語っていますが
全部当たり前のことしか言わない

すべて薄っぺらい。本に書いてあることだけを
さも自分の発明したことと言わんばかりに演説していますが

じゃあ、その演説から何をしたらいいの?となった時に
薄っぺらいので具体的な方法が提案できない。

「毎日運動して、食事を制限しバランスよく3食食べよう」

こんなことはだれでも知っています。

そういう生活をして上記をやればいいのかが
まず足りていないインストラクターやアドバイザーが多いです。
SNSの素人ダイエット指導者は全員無能です。

そして、仮に上記について細かく指示している人でも
「これくらいやらないと痩せないから」という高圧的な言い方で
できない人には容赦なく「だからデブなんだ」といいます。

日本のダイエットが最低だと思うのは、痩せないことです。

日本のダイエットを商売にしている連中は
ダイエットをわざと辛くて、単調で、続けにくいようにしています。

金はかかるし、結果は見えにくく、
わざと面倒くさいことをさせて挫折させるようにできていますね。

なぜかというと、ダイエットに挫折する人がいたら
それはまた次回顧客になりえるからです。
日本のダイエットは、痩せるという目的に対して、
まったく役に立ちません。痩せたい人の味方じゃありません。

そして、リポドリンエクストリームとか、海外のサプリや
医療ダイエットみたいな、確実に結果が出せるダイエット方法が出てくると

 

 

必死になって
「海外の製品は危険」とか「急に痩せるのは良くない」と
言い出して痩せたい人の選択肢をつぶしてきます。

第一に、海外のサプリのほうが日本のものよりも
きちんとした承認や監査や、抜き打ちテストなどを
FDAという食品などを取り締まるアメリカ合衆国の政府機関や
民間企業による検査会社もあります。

だから日本のものよりもレベルが高いです。
また品質も高く、価格は安いので
日本のサプリには勝ち目はないです。

 

 

もっというと、日本のサプリは薬事法で効果を付与してはダメという
決まりがあるので、効果のあるサプリは日本では作れないし売れないです。

日本のサプリは食事の補助で飲んで、こんな感じになったらいいね程度のものです。
これ飲んで、運動して三食バランスよく食べて痩せたらいいね
痩せなくても3か月は飲んでみないとわかんないし
人によって違うから痩せるかは補償できないから三か月飲んで
なんにも変化なかったらもっと飲んでみたら?知らんけど。

そういうのが日本のサプリのスタンスです。
それが分かると、インスタですっぽん○○みたいなものの写真と一緒に
「痩せたー」とかいう書き込みがあるとすぐに嘘だとわかります。

日本のサプリでは痩せません。

だから私はアメリカのダイエットサプリを飲みます。
薬は怖いけど、サプリだったら試してみようと思って
リポドリンエクストリームを試したのがきっかけでしたが

おかげで23kg減量で
健康診断でも3年以上、異常はなく過ごしています。

 

 

同僚は悔しがって「サプリなんかでダイエットして死なないでよ?」なんて
嫌味を言ってきますが

何もしていない肥満体にそんなことを言われる筋合いはないです。
私は行動して結果出しているので何もしていない人は
そのまま老けて行くだけです。

どうでしょう?
視点を10cmでもあげると、見える世界は違います。
多くの人は、サプリで栄養を取るのは不健康だし、
体に負荷がかかって病気になるとか
そういう記事を見たりして、鵜呑みにしていませんか?

私は自分が海外製品を試す際は
ものすごいリサーチして成分から効果まで
調べつくしてから試します。

海外のものが効果があるのは成分と、成分量が
日本とは違うからで、日本のダイエットサプリにも
同じ成分が入っているものでも
「飲んでも意味がない量」しか入っていないので
効果もないし痩せないんです。

でも、痩せるといわれる成分が入っているので
そこは強調しているし、買う人も無条件で受け入れているんですね。

さあ、どうでしょう。
私は今ダイエットを再開していて
リポドリンエクストリームに代わって
ヒドロキシエリート」という商品を飲んでいます。
image
体感は良いです。
食欲が抑えられるので、食事をコントロールすることが
非常に容易でストレスがなくイライラしません。

 

 

インスタで素人の紹介している
ダイエットレシピは、見た目が悪くてぐちゃまぜで
あれを毎日食べれますか?

独身だったらできそうですが(笑)
既婚者は無理ですね。子供の教育によくないです。

ダイエットアドバイザーという
若い男性が身振り手振りで当たり前のことを言っている
ものは参考になっていますか?ただ感心して終わってるでしょ。

痩せるということを真剣に考えてみましょう。

ダイエットは痩せることが目的です。
なんで痩せたいのかというと、
恋人がほしいとか結婚したいとか
病気だからとか、病気の予防とかいろいろ理由はあると思います。

だからこそ、ダイエットは結果が出ないと意味がないのです。

健康的だからと言って、何も痩せないことをさせられていたら
ストレスで病気になります。

断糖高脂質という極端なダイエット方法で
死んだ人も出てきていて、今や断糖は危険視されています
※当たり前だけどね。

今、自力でダイエットして痩せられない人って
痩せるときは病気になった時だと思います。

私はリポドリンエクストリームで健康なまま
結果を出して23kg減です。
image
リポドリンエクストリームの副作用とか
ベリー臭の苦手な人は
ヒドロキシエリートがいいと思います。
image
体感は変わらないのに、ベリー臭がなくて
非常に飲みやすいです。

 

 

大事なことは自力は無理だと理解して
スポーツ医学の結晶であるダイエットサプリを
試すために自分に合うかをきちんと調べて
実践することだと思います。

自分の体のことなんだから
自分で決めて痩せた体を手に入れて
幸せになりましょう。

私は痩せて幸せです。

 

こんな時に飲みたいお酒

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する