転売屋に対して「本当に欲しい人の手に・・・」というのが嫌い | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私は転売ヤーという人種が嫌いです。
ほとんどが日本人じゃない人種で、日本人でも
最下等な連中がこれをしています。

前提として、職業に貴賤はないと思うし
それでお金を稼いで生活しているのだったら
立派なことだと思います。

しかし、転売というのは、
どうしても、煽り運転やカスハラ、
クレーマーとか路上喫煙やポイ捨て
そういう人間としてレベルの低い人がやる行為と
同列と考えてしまいます。

私は転売以上に嫌いなのが
転売のニュースがあると

SNSとかネット上の書き込みで
「本当に欲しい人が手に入れられないのがかわいそう」という
買えなかった人への憐れみみたいな

当事者でもないくせに
学級委員の真面目ぶった女みたいな連中が
沸いてきて、最終的には
「無料で転売したものを譲れ」みたいな
乞食根性を出しているところが嫌い

むしろそういうルンペンのほうが嫌い。
転売ヤーも自分の生活のために本当に手に入れたいから
難かしらの手段で手に入れているんだろう?

朝並ぶとか、夜から並ぶとか
知的な労働や作業を必要としないでも
並んだら買えるから誰でも出来るから
馬鹿でもできるんじゃないか

当事者でもない本当に欲しい人も
頑張ってこいつらを出し抜いたらいいんじゃないの?
そんなに欲しいんだったらできるだろ。

みんな欲しいから転売屋はもっと欲しいの。
それが卑しくて健全で片親じゃない高卒以上の日本人だったら
普通はやらないんだけど

どこか人間としてのレベルが劣るからやるんだよ
そういう人を悪みたいな言い方を
何もしないで安穏と金だけ払って手にしようとしている
怠け者がいう資格はないね。

やっぱさ、パチンコとかが衰退してきたから
こういう転売とか、ポケカの買占めみたいな
つまんないことで小金を稼ごうとする奴が増えたんだろうね

結婚して子供いたらできないことだな。恥ずかしくて。