女がトップの会社には就職するな | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

畜生の餌を作る会社のリーダーらしいじゃないか

 

低級な会社ですね。

 

以前ドンキホーテのアルバイトマニュアルが

流出したときに

「偏差値低い高校の出身者には

レジをやらせるな」という内部通達が

あったのを思い出しました。

 

女がトップの会社って

碌なもんじゃないですね。

 

これまでの社会で女性のリーダーがいないのは

やっぱこういうことなんだと思います。

 

人間としての能力が低いというのが

如実に表れているかと思います。

 

女性だけの会社とか

女性だけが買うものを扱う会社だったらね

 

あとは、細やかさが必要とされる

ポジションとかには

女性は必要ですが

 

畜生の餌の会社みたいな

あえて女性がしゃしゃり出なくとも

問題ないような仕事で

女がトップになるとこういうことになる

 

しかし、昭和だったらわかるけど

2024年にこういう状態って

会社として終わっているし

 

かわいそうだよね

子供いないだろうし

女性としての性を無くしていく中で

女性っぽさだけは持ち続けて

生きないといけないんだから

 

私は猫を飼いたいけど

大変だろうから気軽に飼わない。

猫好きだけどね

 

だからイナバ食品には用はない

それにどこの会社も

畜生の食い物なんか

人間のものの1/100くらいの

管理体制で作ってんだろうなって思った。