ファスティンの代わりでダイエット再開 2日目#今年の夏の〇〇宣言  | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

合うダイエットと

合わないダイエットがあって

 

私は努力根性系が嫌で

努力根性ダイエットをのインストラクターも嫌い

 

あとこれができないから痩せないとか

太っている人でダイエット始めようとしている人に

距離感近いくらいに高圧的で

強制的な言葉使う人とか

 

基本的にSNSなんかで

ダイエットのコーチしているようなのは

無資格で、学歴もない一発屋なのに

 

そういう自分よりも

人間レベルが下の人の

いうことを聞くのは間違い。

 

ぐちゃぐちゃの犬の餌のような

ダイエットレシピを

何日も続けられるか?

 

ああいうのはその瞬間のインパクトだけなんで

マネしても痩せないし時間の無駄

 

私は2019年にアメリカの

ダイエットサプリに出会ってから

その効果、コスパに感動して

 

ダイエットにはずっとアメリカの

ダイエットサプリを使用している。

 

以降の健康診断でも異常はないし

用法容量を守ったら

安全であり健康的

 

昭和世代は日本製が一番だと

思い込んでいる人が多いけど

サプリにおいてはアメリカ製が

抜きんでているね。

 

日本製は小林製薬でわかったように

床に落ちた減量をすくって再利用してもいいと思っている人が

仕事している環境で作られるんだから

江戸時代とか並みで

 

イナバ食品もそうだけど、

日本製でも昭和の連中の適当な仕事とか

経営方針が品質を落としている

 

昨年の夏に私はダイエット自己ベストの

82.9kgを記録した

image

 

私は20歳代後半は71kgがベスト体重でしたが

30歳後半では106kgの肥満になった。

 

ストレスによる過食とか

もう食うくらいしか楽しみもない人生になっていたのですが

 

私はもともとミュージシャンで、

もう一回音楽をしたいと思ったときに

見た目がプロレスラーじゃモテないし

 

当時の自分の姿が最低にみじめで

落ち込んだのでダイエットを決意した

 

それでリポドリンエクストリームに出会って

23kgのダイエットに成功したんですが

 

 

リポドリンエクストリームは

確かに素晴らしい効果

でも難点は

錠剤の香りがきつい

これはどの利用者も感じていると思うけど

この香りだけで飲みたくなくなるんだけど

逆にこの香りのせいで食欲が失せるんじゃないか?と

 

私はずっとリポドリンエクストリームを愛用してきて

今後もこの効果を味わいたいし

痩せても飲み続けたいのは

覚醒効果がすごいから

 

代謝が上がって汗をよくかけるし

食欲も消える

カフェインなどの効果で

集中力がアップして

冴えわたり仕事やギターがはかどる

 

周りの人間が愚鈍に思うほど

シャキシャキして感覚が

研ぎ澄まされるような

そんな感じで好き

 

 

なんだけど・・・

本当に錠剤のベリーのケミカルな

香りが苦手で

げっぷもベリー臭になるくらいできつい

 

代わりを探して3年

ファスティンは効果があるけど内容量が少ないのに

値段が高いのでコスパが良くないと思っていて

 

いろいろ試してきたけど

なかなかリポドリンエクストリームと同等な

体感のものがないので

昨年夏以降ダイエットをやめて

好き勝手食べていたら

やっぱ太る

普段の運動量は低いし

基礎代謝は落ちている40代には

摂取カロリーが高すぎの生活というのは

わかっているけどやめられない。

 

最初は自制心があるけど

一回OKにすると夕食後にお菓子食べたりして

少しづつ体重は戻り

2024年、4/29は89.1kg

昨年より6kg以上増えている

 

Lサイズのジーンズがきつくなり

Tシャツもお腹部分が張ってきたから

まあ、太ったのはわかっていたけど

 

せっかく痩せたのに戻るのは

すごく悔しいえーん

 

ということで、久しぶりにオオサカ堂で

「食欲抑制」で検索したら

私のアンテナに引っかかる商品発見

 

 

リポドリンエクストリームと同じ製造元の

ハイテックという会社の商品なので

期待して買ってみた

 

image

それで届いた!

image

開けてみた

image

 

こんな感じで

アメリカのサプリってかっこいい。

映画とかで鏡の薬入れにたくさん並んでいる

シーンがあるけど

 

そういう感じで見た目が好き

image

 

カプセルはこんな感じ

ドクターマリオ

image

 

飲んだ感じは

リポドリンエクストリームと同じ

でも香はない。無味無臭。

 

あと、リポドリンエクストリームには

最初から効果の作用として

頭痛とか吐き気とか動悸が

公式サイトでも記載があるが

 

このヒドロキシエリートには

副作用の報告はないみたい。

商品の詳細のところには

書かれていなかった

 

確かにリポドリンエクストリームで

感じた冴えわたる効果以上の

ハイテンション感もないし

 

匂いもないので吐き気もない

 

でもリポドリンエクストリーム並みに

脇汗はかくし食欲もおさまる

 

だからあとは体重計の数字に期待します。

 

ダイエット二日目

朝の体重は88.7kg

 

 

image

 

 

 

今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する