人間は、自分が経験しないと

その痛みや苦しみが分かりません。

 

私は熱中症になったことがなく、

世の中が騒いでいるのも

弱者から搾り取るための

商売だと思っているので

 

熱中症というのは信じていない。

昔は熱射病なんて言ってたね。

 

しかし、日本も暑くなったのは

数字でわかる事実。

 

1990年と2022年の8月を比べたら

平均気温の最高値が2.3度上昇しているね。

 

それに加えて、アスファルトの照り返しとか、

室外機による温暖化を考えたら

体感温度はもっと高いし

じめじめ不快です

 

しかし、自然に文句言ってもしょうがないので

自分で対策するしかない。

 

暑いの嫌だったらエアコンかけて

家でギター弾いたりして

室内で過ごせばいい。

 

無理に出かけたりしなけりゃいい。

 

夏休みに楽しみたいのはわかるんだけど

体壊してまで遠出してもあほらしい

弱い奴ほど金使って出かけて

見せびらかしているけど

 

そういうことしないと

自分の価値がないというだけで、

家でしずかに過ごせる心の余裕も大事よ

 

熱中症というのは一種の

ヒステリーとか精神病みたいなもんだと

私は思っているので、

 

対策としては

自分の中身を高める趣味を見つけて

それに取り組んだら熱中症にはならないと

考えています。

 

つまり、見え張って出かけたり

自己顕示欲のために外で

写真撮ったりしているからそうなるのであり

 

スマホを捨てて、外に出たら

きっと熱中症にはならない。

 

しかし、小さなヨチヨチ歩きの子は注意。

地面の照り返し熱を一番近いところで受けるので

蒸し焼きみたいになる

 

大人と子供は違うので

子供には定期的に頭から水でもかけてやって

熱を逃がしてあげたらいい。

 

子供が濡れていても

かわいいだけだから気にならない。

大人がそれやると頭おかしいので気を付けよう。

 

ぬれても暑い夏はすぐ乾く。

冷感スプレーは感度がおかしくなるようで

子供にはよくないので注意。

 

夏の暑さは子供は気を配ってあげよう。

小学生でも言わないと水のまないとかあるので

予防できる部分は大人が促してあげるのが大事

 

大人の熱中症は馬鹿なのでほっときゃいい

自分の体くらい自分でわからないから

早く死んだりするんじゃないかな。

 

私ですら、夏は気を使って

こういう飲み物を買うからね。

 

あと、私はダイエットしたら結構

過ごしやすくなったので

BMI値30以上の人は、25くらいまで下げたら

生きやすくなりますよ

 

私は106kgで、BMI33だったけど

83kgで、BMI25.9までダイエットしました。

 

自力じゃ無理だから海外のサプリに頼って大成功。

賢い人は自分で考えて自分で決めて

行動するから結果が出ていきやすくなれる。

 

デブで生きにくいんだったら

リポドリンエクストリームを試してみたらいい。

 

サプリって効果ないけどお守りみたいな感じで

飲んでいて、結局お守りにもならないようなことって

あると思うけどさ、

アメリカのサプリと日本のサプリじゃ

スタンスが違うのできちんと体感がある。

 

私はまず飲んで「あ!今めちゃ効いている」というのが

わかったのに最初すごく感動したので、

安全性からみてもサプリはいつもアメリカ製を買う。

 

 

最近紅麹が騒がれているけど、都市伝説界隈じゃ

「麹菌」がワクチンで弱った免疫を

回復させる効果があるから印象操作のために

攻撃されているというトンデモ説があるけど

 

私はそもそもワクチン打っていないし、紅麹もとっていない。

やっぱ、アメリカ製のサプリは安心です。

 

 

 

熱中症対策準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー