マカや亜鉛よりカチカチ、バイアグラより安心のコレで翌日までビンビン | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

40になり、育児や仕事をこなす中で
昔のように回数がこなせず、夜の生活もなくなり
一気に精力が落ちましたが、見事にV字回復したのは

これのおかげ

imageimage
久しぶりにマックスの硬さを手に感じ
男の自信を取り戻しました。

角度は親指の状態!

image

年を取るとまず、
毎日のようにヤリまくっていた20代が
懐かしいと感じるのですが、
ふと気が付いたときに、
性欲自体が落ちるわけではなく、
機能が衰えたことがわかったのがショックでした。

これが「老い」なのかと不安になり
うまくできない日が続いて、とうとうレスになりました。

一度自信を無くしたら、精神的なもので
なかなか一人でも硬さが保てず
ふにゃふにゃ状態なのに手でこね回すから
果ててしまう。

かつては、いつでもどこでも、
横浜の観覧車でも、知らないマンションの階段でも
抜群の硬度と持久力を誇ったのに・・・

試しにコンビニで「マムシ」的なドリンクや、
「凄十」みたいな精力剤とか、
マカや亜鉛も一通り試してみましたが
今一つ、萎えた心を奮い立たすには届かない。

時間が過ぎるほど、射精はただの排水的な行為となり、
処理がむなしく、みじめになる。

バイアグラに興味を持ったけど、調べてみたら
この手の薬はいろんな制約があり、
飲む前は空腹でいないとダメとか、
飲酒はダメとか、面倒くさい。

実際のレビューなんかでも、
行為自体が飲酒後が多いのにこういう制約が
面倒だという書き込みがあったし、
何よりも、心臓発作とか怖い!

ビンビンになっても死んだら意味がないし
このファイザーって会社が胡散臭いと感じていたので
手を出さなかったんですが

私がダイエットサプリでお世話になっている
「オオサカ堂」でサプリの物色をしていたところ
メガリス」というED治療薬を見つけて
商品詳細を読んでみたら、けっこういい感じじゃないと
思って、安いこともあって試しに買ってみました。

メガリスは「効き目は36時間の長時間持続が可能」と
「食事の影響を受けにくい」という2つの特徴があります。

1日1回まで服用は24時間以上の間隔を空け、
性行為の約1時間前を目安に、コップ1杯程度の水、
もしくはぬるま湯にて服用になります。

水に溶けにくい特徴があり、服用後に効き目が現れるまでに
1時間ほどかかります。
効き目がピークに達するまでに4時間ほどかかるため、
性行為の3時間くらい前に服用するのがベストです。

メガリスは食事の影響を受けにくいですが
800kcal未満の摂取に留める必要があり、
食前に服用するのが理想的です。

服用することで直ぐに勃起する訳ではなく、
性的な刺激や興奮を感じることで効き目が現れます。

という感じで、なるほどと思ってまずはレビューに書いてあったように
半分に割って半錠にして飲む。
image
割れ目がないのでボロボロになり、
もったいないので破片を集めて水で飲む。

ちょっとするとこういうのにありがちなんですが、
喉乾きます。効いている証拠だと思い少し放置します。

と思ったら寝てしまって朝起きて股間が様子が違います。
朝立ちはしますが、トイレに到着するころには
いつもおさまるのに、その日はずっとギンギンで
おしっこできない。

なんとか収めておしっこして
家族が出かけたところで動画スタート。
服用から9時間以上経過しています。

久しぶりに漲っていて脈打つ感じは
感度も良好だしハリがあり、擦り甲斐があります。

立ちが悪くなると、感度も下がるし
早漏になります。やはりガチガチだと
一人でも長持ちしますね

立たせようとして、いろいろと触って
工夫している間に終わってしまうのが普通だっただけに
ゴシゴシとしごく快感は久しぶりでした。

体は特に異常はなく、動悸やめまいみたいな
不調もなく、ただ性的に若返ったようで
20代くらいの硬度と持続力はありました。

硬い状態で発射するほうが快感は長く、
そして多幸感や満足感もあります。
1回果てても、すぐに2回目ができるくらいで
晩飯後もやって一日に3回出来ました。

次の日の朝も若干のメガリスの名残を感じながらも
徐々に元に戻るようで再び自力では硬度を得るのと快感を得るのが
難しい状態になりました。なんかね、刺激がないのも原因の一つで、
興奮するシチュエーションがないのよ。

動画も飽きたし、バレるのを恐れているから
遊びにも行けないしさ、結婚してからというもの
セックスは生活の中心じゃなくなってしまった。

これでいつ何時、だれの挑戦でもうけれる!のに
残念ですが、使う機会がない状態です。

風俗行くのもお金かかるし、なによりも病気もらうのが怖い。
不倫するのも割に合わないので
ここぞという時のためにとっておきます。

薬飲んで効果を感じるとうれしいですね。
私は男としての自信を取り戻しました。

しかし
これは私が輸入代行業者のHPから
自己責任で買ったものなので
もしも興味があり、
萎えた男を奮い立たせたい人は
下記のページのレビューを見たり、
商品詳細をきちんと読んでから決めたほうがいいですよ。

私は個人的には自分できちんと調べて、
自分で決めたことだったら問題ないと思いますが
万が一は想定すべきですから
試すのだったらそこまで考えましょう。

ちなみに別のダイエットサプリで23kg痩せた私ですが、
それもオオサカ堂で購入しています。
image

image
基本的に日本の商品とは違って
海外製品は飲むと飲んだという実感があり
体の反応でわかるのがすごい。

だから私は海外のを愛用しています。

image

 

image

 

 

 

 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部