これはステマではないです。
広告という表記をしないと怒られるそうなのですが、
私は自分の体験談を通して商品を紹介しているので
その辺はご理解をお願いします。

私が試して23kg減で効いたダイエットサプリを紹介します。

 

 

私はサプリメントを扱う会社で正社員になりました。
サプリ好きが高じてしまったわけですが、
現状、紅麹問題などで一般人の思考は
「サプリは何が入っているかわからんから怖い」という
人が増えたんじゃないでしょうか。

サプリなんかで栄養を摂るよりも
日本の食事から摂取するほうが安全で安心だ!

そういう老人も多いです。

しかし、食事から必要な栄養が全てとれると思っている地点で
終わっているんです。

サプリがあるのは、食事から摂取できない分を補うためだし、
機能性表示食品については、健康的になるためです。

日本の食事が欧米化してインスタント化したことで
まず魚を食わなくなり、小麦をとるようになりました。

もうね、食事だけで健康になれるなんて言うのは
田舎の港町とかしかないんです

そして、現代人の悩みの中でも最も多い「肥満」
食事が欧米化、インスタント化、ファストフード化したことで
肥満が増えました。

ここで日本の教育が貧しいのは、太っても
痩せる仕組みや痩せ方は教えてくれないことです。
多くの人がダイエットとして思いつくのは
断食や、エアロビクスや激しい筋トレです。

そして、うさんくさいダイエットインストラクターが
ああしろこうしろと言って何か買わせたりします。

最近ではSNSの若い女性の素人が調味料たっぷりの
ダイエットレシピを紹介していますが、
真に受けてまねしても痩せることはないです。

私はアメリカのサプリメントこそ最強だと思います。
それはアメリカはサプリの歴史があり、サプリの意味を
国民が理解していて、サプリメントの市場規模も大きく
それらを監査する仕組みもあり
日本の10年先を進んでいるからです。

 

 

日本のサプリは「食事」と同義です。
すなわち、食事をとるだけでは何も起きないのと一緒で
日本の法律はサプリに効果の付与を許していません。

何か飲んで疾病が治るとか、痩せるとか、目がよくなるとかいうのは
「効果」なのですが、そういう効果は医者の薬だけに許されているので
日本のサプリを飲んでも何も起こりません。

説明書きにも
「本商品を取りながら、健康的な食事と適度な運動をしましょう」と
書かれているように、その商品だけでは何も起きないのです。

むしろ、それ飲んで食事に気を使って運動しないと意味ないぜ?
と言っているようなものです。

私は肥満で106kgになり困り果てて
自力でダイエットしましたが挫折の連続でした。

コッコアポAやナイシトール、フォースコリーなどに
すがり期待をしましたが100gも減りませんでした。

問題は私の食欲です。これをどうにかしないと
痩せないと気が付いたのですが、食欲を抑えるサプリは日本にはない。

医者が超肥満患者に処方する薬があると聞いても、
超肥満ではないので医者は出してくれない。

似たものがあればと捜したところ

そこでアメリカの「リポドリンエクストリーム」という
ダイエットサポートサプリに出会いました。

 

 

image

下記のブログで体験談を記録しているのですが
結論から言うと、71kgがベスト体重だった181cmの私が
このサプリだけで82.9kgまで減量して幸せになったという話です。
image
デブの時は、派遣社員で手取り11万でした。
でも、痩せてから契約社員になり500万以上の年収になったんです。

image

 

痩せるだけで人生は変わります。それは私の経験です。

痩せると自分に自信がついて、前向きな気持ちになるからだと思います。
そろそろ5月です。いろいろ鬱蒼とした気持ちになってくるかと思いますが、
ダイエットして自分に自信をつけて周りの人に差をつけてみてはいかがでしょうか。

友人や同僚を出し抜いて、あなただけが幸せになる方法があるとしたら
それはダイエットだと思います。

 


image

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する