AIでグラビア美女を生成した | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

昨年、AIで稼ぐということを考えて

画像生成して電子書籍から写真集を出そうと

勉強したんですが、

一気に供給が増えて飽和状態になり、

しかも私の使っていたソフトでは

商用目的不可ということで断念しました

image

法律が絡むと面倒ですね。

 

しかし、SNSなどで

顔を出したくない私としてはこういう

身代わりになる画像生成には興味があり

楽しんでいたのですが

 

みんな同じこと考えていたのか

グーグルではサーバーが有料になったので

使いやすくなるまでやめようと思う。

 

こんなのが中学の時にあったら

エロ本なんかいらないし

今の子供はオカズにこまらんね

それゆえに生身に触れる機会が減るのかもしれないけどさ

 

こういう画像をやけに嫌う人種がいて、

「生身には勝てない」というけど

そもそも現実社会で生身の女性と

接したことあんのか?というような

おっさんから意見されても響かない。

生身を見ているのと、

AIは見ているだけだったら同じなのに

生身じゃないとダメというのは

感受性の問題だと思いますけどね。

 

私は画像生成して感じたのは、

やっぱ美人には特徴があって

流行りがあってモデルがいるから

こうやって似た顔で出てくるんだなとか

機械のほうがストレートに

「かわいい」に対しての

アンサーの提出が早いなとか

 

なかなか感心しましたよ。

AIの美人に慣れすぎると

テレビやネットの実物の人間が

どこか崩れてきたなくて

バランスが悪いと思っちゃうね。

 

しかし、職場なんかだと

テレビよりも2段階くらいステージが違う

人間にでもときめいたりするんだから

不思議だよね。

まずはダイエットして

挑戦していきたいと思いますよ。

痩せるとモテるから。

 

独身はダイエットしましょう。

痩せれば恋人ができるし結婚もできる。

 

 

 

 

 

 

 

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する