23kgダイエット成功した私 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私はアメリカのダイエットサポートサプリ
「リポドリンエクストリーム」だけで、23kgのダイエットを成功しました。

 

 

サプリで痩せた?
アメリカのサプリなんて怖くない?
そんなの体に悪いよ
絶対ヤバい

まあ、サプリで23kg痩せると
職場の負け犬からこういう意見を頂きました。

私は某サプリを扱う会社で働いているのですが、
日本のサプリへの理解や認識なんてこの程度。
とっても残念さん。

 

 

日本人は、ダイエットについて
「痩せることは、きつくて苦しい修行みたいなことをしないと
ダイエットは無理だし、楽して痩せるのは卑怯でズル」

こういう風にずっと刷り込まれているので、
誰かが、楽して痩せて綺麗になったりすると
嫉妬の嵐で否定的になる。

じゃあ、何をするかというと、
断食やハードな運動、水泳、ジョギングとか
長続きしない・長く継続できないようなことを
自ら選んで、自ら行き詰っています。

私も実際そうでしたので、気持ちはわかります。
ダイエット成功した人を見て羨み、妬み嫉み
どうせリバウンドするとか、体壊していると
意地悪思ったりしました

私は自己ベスト体重71kg(身長181cm)が、
ストレスや、生活習慣が変わったことで過食になり
106kgまで増加してしまったことで、
見た目が変わり、性格もいじけて卑屈になり
ダイエットも失敗の連続で人生を捨てようとしていたところで
リポドリンエクストリームを知りました。

 

 

その結果がこの記事です。
すべて私の体験談で2020年からの記録になります。

 

 

アメリカ製のサプリメントでダイエットして
自分が感じたことは、
サプリでダイエットできるし、健康であること。

リポドリンエクストリームが強力なので
商品のレビューやコメントで、具合が悪くなったという人や、
SNSでも怖くて捨てたという人がいますが、
こういう少数派のマイノリティーの意見は
真に受けると損します。

なんでもそうですが、
不安をあおって目立とうとする弱者により
社会は混乱を起こします。
コロナ騒動や、ワクチンで学んだかと思いますが、

一番大事なことは自分で調べて自分で決めて
自分で実践することです。

他人に判断をゆだねているから、
今、後悔している人がたくさんいるんでしょう。

私はワクチンは打たずに、ダイエットで健康を目指し、
食事や運動で免疫を高め病気を予防しようと考えました。

リポドリンエクストリームについても、
かなり調べて、英語のサイトも翻訳を見ながら
調査して通販で買い、飲むときも最初は半錠を
休みの日にスタートしたりして
自分で工夫していました。

それは自分の体が大事だからです。
大事だから金森式なんて年寄りの考えた胡散臭い
ダイエット方法は選びませんでした。

リポドリンエクストリームでダイエットした私は、
見事にダイエットに成功し、勝ちました。
健康診断でも血液や内臓の数値に異常はありません。

デブを脱出して、社会からの冷たい視線や
侮辱から脱して幸せな気持ちです。

私は、このダイエットで
アメリカのサプリについても調べましたが、
信頼度は日本製以上だと思います。

ちなみに、これは私の個人的な体験と
結果なので誤解のないようお願いします。
こういう注釈しないといけないのは面倒ですが
試すのは個人の判断です。私も自分で判断しました。
それが普通だと思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部