ダイエットのために、価値あるものに支払うから痩せる #お金の使い道といえば | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

若い時って、無駄遣いばかりでした。
意味がないものや、特にほしいと思わないものでも
所有したい欲求だけでお金を払っていました。

ダイエットに関しては、コンビニサプリとか、
薬局で買えるものとか手軽に買えるけど
まったく意味がない、お金を払うことで
ダイエットを免除してもらうかのような具合に
決して安くないお金を支払っていました。

私はサプリの会社で仕事していますが、
入社して、サプリについて知れば知るほど
国産の商品に「私」がお金を支払う価値を感じないので
国産サプリは一切買いません。

自社のものでももらってもすぐにあげてしまいます。
自分で使うものはアメリカのものです。

 

 

これはこだわりではなく、私の欲しい効果や
欲しい成分がアメリカの製品はきちんと含まれてコスパも良く
信頼や安全があるからです。

中でもダイエットサプリは抜群なので
私は先日もリポドリンエクストリームをリピートしました。

image

↓タップで観れます↓

 

 

これにはずっとお世話になっていて、
2020年のときは99kgでしたが
今は85kgをキープしています。

 

 

 

 

私の大食い癖を矯正してくれたので、
太りにくくなりました。
もう少し痩せたいので再購入したわけです。
image
夏までに78kgになって
モテまくってやる。

image

 

 

お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する