超お気に入り ボスカフェイン #4月ももう終わり | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

最近、仕事の日は欠かせないのが
ボスカフェインです。
image

 

 


うちのところの自販機で1本120円。安い!
ロング缶サイズ

味は甘いです。甘いの嫌いじゃないけど、
毎日飲むと飽きるので私はブレンディーのコーヒーと混ぜて
500mlにして飲んでいます。
imageimage
甘さが割られて私は飲みやすくなって好きです。
カフェイン量が増えるので、1日に飲む量には
気を付けていますが...


私は育ちが良いので、1日に何本も缶ジュースを
飲まないので健康は問題ないです。

image
仕事で眠いとき、昔はレッドブルを飲んでいました。
あんな小さいのに当時210円だったし、
甘ったるいケミカルな味は
美味しいけど体に悪そうな印象でした。

エナジードリンクを飲む目的は、
眠気覚ましなんですが、私は早い段階で
カフェインに注目していたので

エナジードリンクに含まれるカフェインは
当時からチェックしていて、
当時は「シャーク」という飲料が最強でしたが、
どこでも買えないので
モンスターかレッドブルの二択でした。

問題は、コスパが悪いのと、
さすが外国製というべき甘ったるさ。

それから私はエスタロンモカという
カフェインの錠剤にシフトするも、
薬局でしか買えないので面倒で続かない。

それから眠気は仕方ないと割り切って、
仕事中に眠くなったら、ネットサーフィンして
仕事半分くらいになりました。

そこから10年くらい適当に仕事するようになりましたが、
2019年の本格ダイエットの際に、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)という海外の
ダイエットサプリを試したら

 

 

これがダイエット効果は体感できましたが
冴えまくって眠気がぶっ飛ぶほどで
ダイエットサプリとして優秀ですが、
仕事や勉強への集中力や研ぎ澄まされ方が半端ない。

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)で
6.9kg減量したのでリピートしたかったんですが
売切れていて、待ってたら半年。

結局売り切れのまま(※代理店が取り扱いをやめた)
痩せた分もリバウンドして、売切れていなかった姉妹品の
リポドリンエクストリームを購入したら

 

 

これも冴えまくり、みなぎる力とやる気で
コーヒーとかエナジードリンクいらず。
しかもダイエットサポート効果で
ばっちり私のダイエットは成功し、
MAX106kgで、2019年は99kgだったのが、
今では85kg。

 

 

目標は78kgなので、まだまだお世話になるけど、
痩せても、私の仕事の効率アップのために継続したいほどです。

なので、5月からのダイエット用に

リピートしました

image

 


ダイエットの体感については、散々レビューしているので
私の記事を参照してほしいのですが

 

 

眠気覚まし、エナジー補助効果については
多くを語っていませんがすごいです。

というのも、基本的にエナジードリンクや栄養剤の仕組みは
飲み物に含まれるカフェイン以外に、糖分が
一時的に血糖値をあげるので眠気が覚めて
ちょっと動けるようになる程度ですが

リポドリンは下記のような成分がしっかりと含まれているので
エナドリ以上の冴えを感じるしダイエットにも抜群なんだと思います。
image
■2-アミノイソヘプタンHCl、
プレワークアウトやファットバーナーで人気のある成分
エネルギーと気分を高める能力
気管支拡張の改善
食欲を減退させ、気分を改善
疲労が軽減

■セネガリア・ベルランディエリ葉エキス
30mgのエフェドラよりも減量効果が高いことが示されています。
気分が高まり、活力が湧いてくる
食欲低下薬、気管支拡張薬、抗うつ薬などに用いられる。 

■カフェイン(無水)、
・覚醒
・脂肪燃焼促進
・疲労回復
・鎮痛

■緑茶98%エキス(葉)、
・含まれるカテキンのEGCGに強力な抗酸化効果あり
・脂肪燃焼効果あり※ファットバーナーの主成分です。
・カフェインによる覚醒作用 

■テオブロミン(無水)、
服用している間、気持ちを良くする効果あり。
他の成分から得られるエネルギーの増加を滑らかにするのにも役立ちます。

■ヨヒンベエキス(樹皮)、
体が脂肪の蓄積を防ぐのを助けるための成分です。
食欲抑制やうつ病予防にも役立ちます。
・効果:ED治療効果、心拍数上昇、血圧増大、
・副作用:めまい、頭痛

■ナリンギン(果実)、
体重減少をサポートできることを示す研究がいくつかありますが、
最近では自然のエネルギーを高めるためにより多く使用されています。

■5-メトキシトリプトアミンHCl、
幸福感を与えます。

■L-5-ヒドリキシトリプトファン、
睡眠、ストレス、さらには体重減少に役立ちます。
さらに、食欲抑制に役立つ可能性があります。

 


ボスカフェインって、

カフェインが200mg入ってて、
現状のエナジードリンクとかの部類でも1.2位のランクなんです。
image
眠気覚ましにブラックコーヒーを飲んでいましたが
量に対してカフェインは少なめで不満があったけど

サントリーさすが。
こういうのを待っていました。
買いやすいし値段も味も成分もベスト。

ただ、いつもいいものが誕生するとウジみたいに湧いてくる
面白半分、炎上狙い、努力のいらない目立ち方する
注意喚起の否定派。

  • カフェイン量が多すぎて、事故になるんじゃ?
  • カフェイン中毒になる!
  • カフェインを過剰摂取してしまうリスクは?


すでにこんな声がありますが(笑)

私はいつも思うのは、飲酒運転で事故を起こすのは、
車や、酒のせいじゃなく酒を飲んで運転する人間であり、

酔っ払いの迷惑行為についても、
酒が悪いんじゃなく、節制して飲めない人間のせいであり

カフェイン中毒も事故も
人間が勝手に飲んで、勝手になっている。

 

普通は大丈夫ということをかんがえて、

何かあったらまず自分を疑う、

そこからスタート。

それが賢い人です。

 

 

 

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する