ダイエットで、結果が出ない原因は○○にある #思ってたのと違ったこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

最近は、糖質制限ダイエットが主流です。

行き過ぎたもので断糖高脂質なんていうものもありますが、
何かを自主的に制限しないと痩せないなんていうダイエットは

欠陥品です。

日本人は、ダイエットに修行感を求めながらも、
痩せるという一番の目的以外に、健康や美容とか、
プロポーションとかアンチエイジングとか、たくさんトッピングして
結局、すべて取りこぼすのが得意です。

純粋じゃない。

SNSで素晴らしいダイエット結果を出している人って
何をしたかというと、決して万年ダイエットしていたわけじゃなく、

食生活の見直しと制御
毎日の運動、エクササイズ


これを、人よりも継続していただけです。

それだけ?

と思うかもしれないですが、
たったそれだけのことですが、

誰でもできそうなのに
一部の人しかできないのは
ダイエットしたことがあるならわかると思います。

食生活の見直しと制御というのは、
カロリー計算して、食べすぎない食生活をすることです。


現代人、特に、一般的な会社員などは食べ過ぎで
年齢と、運動量に見合った食事量ではないです。

部活の高校生以上に高カロリーな食事で
しかも、通勤退勤くらいしか歩かないようでは、
太るのも当たり前です。

と言っても、朝から働いて、残業なんかしていたら
運動する時間もないし、運動なんかしたくないし、
一日頑張ったのに食事だって我慢したくない。


ダイエットのために、我慢したり制限しないといけないという
思考
に陥るから日本人のダイエットはうまくいかない。

それなのに、
健康のために○○をして痩せよう!とか
若返りのためにコレを毎日○○を食べよう!とか

基本のダイエットができないのに、
オプションばかり追加してもできるわけがないです。

私は気が付きました。

image
 

私がダイエットできないのは、

食生活の見直しと制御
毎日の運動、エクササイズ


ができないからで、


なぜできないのかというと、
お腹が空いたのに、好きなものを食べれないとか、
少ししか食べてはいけないとか、我慢しないといけないこと

我慢を強要されることが嫌だし、
何よりも、好きなものを食べたいから
食事のコントロールができない。

運動は、朝の8時から夜の20時まで仕事して、
くたくたで帰ってきてから走りたくないし、

高い入会金払ってジムにも行きたくないし、
そんなお金はない。

でも、食事のコントロールを解決できたら

私はダイエットできると思いました。

我慢なんかしないでも、空腹を無視できて、
食事食べなくても平気だったらダイエットできる。

そういうことができるのか?

できました。

私は106kgから85kgまでダイエットしました。
それがリポドリンエクストリームです。

image
image
他の記事でまとめていますので、
簡単に説明すると、リポドリンエクストリームは、
肥満体国アメリカで大人気のダイエットサプリメント(食欲抑制剤)です。

 

 

日本人は、前述のようにダイエットにおいて修行感を得たいがために、
苦しいこととかハードなことを取り入れますが、

アメリカ人は生活を変えずにサプリや薬に頼ります。
私は、リポドリンエクストリームを試してみて感じたのは、
アメリカ式の考えこそ、現代人のダイエットの姿勢として
正しいんじゃないかと確信しました。

 

 

ストレスをためず、「痩せる」という目的のみを考えて
無理せず、好きなものは止めずに嫌いな事はしない、
効率や都合のいいダイエットだから結果が出せるんです。

ハイカロリーの食事を摂りながら運動もほとんどせずに結果が出るので
多く人に愛用されているのがリポドリンエクストリームなんです。

 

 

実際、上記の私の説明だと、なにもしないで痩せると
勘違いされるかもしれないので解説すると

リポドリンエクストリームを飲むと
食欲が抑えられて食事量が減ります。

その結果、体はいつもの食事量が入ってこないので
エネルギーを作り出せず、脂肪を燃焼してエネルギーにします。

一方で、リポドリンエクストリームは代謝率を上げて
脂肪を燃焼させるので、通常のダイエットよりも
効果的な脂肪燃焼効果があります。
image
そして、食事をとらないとダルさや、集中力の低下、
イライラや眠気が起きて仕事や勉強に支障が出るのですが、

リポドリンエクストリームは、全体的なやる気を改善し、
気分や幸福感を高めるのにも役立ちます。

こういうことだから、何もしないでも
減量できるという風に感じるのですが、
しっかりと、体も心もダイエット状態になるから
結果につながるのです。
image
それは、私の体験で感じたように、
確かにリポドリンエクストリームによって、

通常だと努力や根性や、我慢や義務感が伴うダイエットでも、
飲むだけで、簡単に、体がダイエットに都合の良い状態になったので
あとは、それを継続しただけで、ストレスなく21kg減量できたのだと思います。

 

 

私のように食事の我慢ができない人には
かなり強力に食事のコントロールの

サポートしてくれるサプリメントだと思います。

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する