簡単ダイエット #毎朝していること | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

106kgから85kgまで

リポドリンエクストリームだけでダイエットして、

身体が軽くなり、心がウキウキ、

21kg痩せると見た目が良くなるので、

image

同僚も褒めてくれるし、

ことあるごとに「やせたねー」と

言われるので、ポジティブなことしかないです。

 

リポドリンエクストリームで私は

うまいこと簡単で苦痛なく痩せられたのですが、

紆余曲折はありました。

 

 

リポドリンエクストリーム飲んでいるときは

食事量は収まるけど、

飲んでいないと、豚みたいにがっつく

癖がなかなか抜けなかったので、

 

痩せて、リバウンドして、

痩せて、少し戻って・・・

 

そういう繰り返しの中で、

どんどんよりよく痩せるには

どうしたらいいのかを自分で

学習して実践し、トライ&エラーしている中で

 

 

海外のサプリでダイエットしても

健康で簡単に減量できる方法を

見つけることができました。

image

今毎日しているのは

腹筋とYoutubeのエクササイズ

 

106kgのころはとにかく、

身体を動かすのが嫌いだったのですが、

痩せて運動が苦じゃなく、

身体を動かして結果につなげる楽しさを

見つけることができました。

 

リポドリンエクストリーム

どういう感じか気になる人は、下記の体験談を

読んでみてください。

 

 

image

日本人が想像している海外のサプリは

怖いものじゃないですし、

ネイチャーメイドってアメリカ製ですから(笑)

 

イメージで損する生き方している間に

50歳になったら痩せても意味がないので

 

思い立ったが吉日ですから

気に入ったら即買うのが大事です。

 

気に入らなければやめればいいだけ。

 

 

 

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する