コロナが5類になる前にダイエットして、痩せてきれいになってからマスクを外そう! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私が短期集中ダイエットに愛用しているリポドリンエクストリームは
ダイエットサポート効果が抜群なので、
大食いや、馬鹿食い、感触が一切なくなることで
摂取カロリーをいつもの半分以上抑えられるのに加えて、
脂肪燃焼効果で代謝があがり、通常のダイエットよりも
より効果的に、早く結果がでる仕組みになっています。

 

 

体感には当然個人差がありますが、
人によっては、副作用を強く感じてしまうので、
継続できない人もいます。

副作用は、主に頭痛、吐き気、動悸、めまいなどがあります。
これは公式に製造元が発表していて、注意書きにも書いてあります。
image
でも利用者全員が上記の症状になるかと言ったらそうではなく、
例えば42度の温泉が熱いと感じる人もいれば
適温に感じる人もいるのと同じなので、

私が余裕でも、別の人は、上記の症状で寝込むレベルの
体調不良になったりする方もいるようです。

私は気にならない程度でしたので、
問題なく毎回ワンボトル使い切っています。

前評判だけで恐れているのなら、
最初は1粒を半分にカットして様子を見ながら
使うのも手段の一つだと思います。

私も、下調べの段階で、
体調不良になった人のコメントなどを見ていましたので、
もしもの時のことを考えて、最初は半錠からスタートしました。

海外製のダイエットサプリというだけで、
不必要に怖がるものではないです。

むしろ、日本の基準よりもアメリカのサプリの審査基準のほうが
厳しいですから私は安全だと思っていますし、

例のワクチンの副反応は「私もなりました!」と嬉々として
SNSに投稿しているのに、リポドリンエクストリームで不調になるのは
怖いというのは変な話だと思います。

リポドリンエクストリームは
健康被害も出ていないし、きちんと結果も出ているし、
成分や、副作用などわかっているし、FDAなどの機関の審査を
パスして世界中でロングセラーですが、

ワクチンってさ、きつそうな副反応があるのが嫌だったから
私は接種していませんがね。

だって、私はきちんと結果が出て、MAX106kgだった体重が、
85kgになりましたし、健康診断でもEがなくなって異常もありません。
むしろリポドリンエクストリームで痩せたことで健康になったと思っています。


 

 

ズボンのウエストが38インチ(118cmくらいあった・・・)
だったのが、今はW34くらいで、
ユニクロのLが余裕なので見た目も良くなりましたよ。

それでも、不安がある人は
副作用の報告がない「スレンドリン」をお勧めします。
私は、リポドリンエクストリームの休薬期間に
リバウンド防止のためにスレンドリンを飲んでいました。

 

 

リポドリンエクストリームの今飲んで確かに効いている感覚は
ありませんが、ふつうにしていて脇汗もじっとり出るし食欲も落ち着くので
確かに効果はあるのだと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 でも、リポドリンエクストリームは、食欲抑制や脂肪燃焼効果のほかに
実は「エナジー補助」といって、エナドリ飲んだ時みたいに冴えわたります。

なので服用期間中は、仕事で午前中に居眠りかますこともなく
ものすごい集中力で作業できるのが都合がよくて、
私はこの効果だけでもリポドリンエクストリームを飲みたいと思ってしまうほどです。
image
スレンドリンには、覚醒効果がないので、
なんだか物足りないように感じるのですが、
もともと、運動しているのにダイエットの効果が出ないという人には
良いブースターではないでしょうか。

ダイエットって、万年するもんじゃないです。
万年ということは、思いついたときに何か取り組んで、
止めてを繰り返すことなので、結局時間だけ過ぎて体重は減りません。

それでも、何かしているから「やった気持ち」になって
満足感だけはあるから良くないと私は思います。

また、キム式に代表されるような
特定の食品は食べないとか、○○だけ食べるというダイエットは、
半病人のおじいさんには良いのかもしれないですが、健康な人が
すべきじゃないです。断糖高脂質を推奨している医者の
文章を読んだことがないし、素人でもダメだとわかる内容。

キムは、いろんな論文をソースだといって
これ読んで、正しいやり方すればできるし、成果が出ないのは
やり方が違うとか、人を選ぶとか、卑劣な言い訳しているんですが
そんな面倒なのに結果が出ないとか詐欺もいいとこだよ。後だし野郎。

私がリポドリンエクストリームを選んでいるのは、
通常のダイエットにはある、空腹のイライラとか倦怠感とか
義務的な運動や食事制限などのストレスがないからです。

 

あれしろ、これしろと指示されて、
できないと罵られるようなダイエットはもういりません。

好きなもの食べて、好きなようにしながら
ダイエットができるから私はリポドリンエクストリームを
目標体重まで継続しようと思います。