危険じゃない!リポドリンエクストリームで健康的にダイエット | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ネットで検索すると
リポドリン・危険・死亡・危ない・副作用

という不安になるようなワードが連続するので、
中身を見ないで「あぶないもの」だと判断して
試すのをやめてしまう人もいるでしょう。

私は2020年より、リポドリンエクストリーム
半年に一回くらいのペースで利用しながら
ダイエットしているのですが、私の体には危険なことはないです。

健康診断では、リポドリンエクストリームでダイエットした年から
ずっと異常がありませんし、むしろ肝臓はEという結果から
今ではAとBですし、ほかの項目もAばかりです。

つまり、リポドリンエクストリームで痩せられたから
健康になっているのです。

ダイエットってやるのは良いですが、痩せることが重要で、
痩せなかったらストレスが溜まるだけの苦行です。

万年ダイエットは、何もしていないことと一緒で、
たまに自発的に勝手に苦しんでいるというだけで意味はありません。

現在は多くのダイエット方法がありますが、
昔のように、エアロバイクやルームランナーをやればいいだけとか、
ハードなことして、間違ったダイエット食を食べればいいという
非科学的な根性ダイエットはもうしないでもいいです。

ダイエットというのは、
摂取カロリーを、基礎代謝と消費カロリー以下に継続すること

これが現在のどんなダイエット方法にも、バックグラウンドにはこの方程式があり、
これになるように都度変わった目新しいことをさせるのが今のダイエットなんです。

そして、私はそれは正しいと思っています。
何故ならリポドリンエクストリームを飲むと自然と
【摂取カロリーを、基礎代謝と消費カロリー以下に継続する】
状態になるからです。

苦痛なく、自然にできるので、ストレスもないし
楽に減量できたというのが感想です。
私は1回のリポドリンエクストリームダイエットで、1ボトル約50日で
平均7kgは減量しています。

 

 

2022/8/14からも継続中ですが6kg痩せています。

じゃあなぜ、不安になるようなワードと一緒に出るのか?

究極的なことを言うと、個人差です。

例の567ワクチンで副作用については
多くの国民が理解していると思います。それと一緒です。

私はワクチンのほうが心配事が多いのに、皆がしているからという理由で
ガンガン打って、リポドリンエクストリームは、海外のサプリという理由で
怖いというのは不思議に思いますね。

また精神疾患で向精神薬を飲んでいる人は
副作用がきついという話もあります。
そういうブログを書いている人がいましたが、

そういう事例だけで、リポドリンは危険だから
皆やめろ!と書いていましたが
精神疾患の人は飲まない様にしたらいいだけです。

もののイメージは、少数の騒がしい人によって
悪い印象が付きやすい
です。

特に海外の製品は、40代以上の人にとっては
子供の頃に見たハリウッド映画の印象から
信用がないイメージがありますから、

ちょっとでも何か不安なあったら
一気に印象は悪くなるでしょうね。

でも、それは大きな間違いで、
アメリカのサプリメントは、日本のものとは違って
安全性も、成分量も、効果も、コスパも優れています。

 

 

私は日本は好きですし、日本製も愛していますけど、
サプリメントに関しては、日本はアメリカには一生勝てないです。
完全敗北の上、20年は後れを取っています。

リポドリンエクストリームは、
強力な、ダイエットサポートサプリメントです。

飲んでも効果のない
クレンズ、炭、すっぽん、フォースコリーなど、と一緒のものだと考えたら
効果・体感がありすぎてびっくりすると思います。

ダイエット効果は、体がダイエット状態になるから体重が減るのであり、
脂肪を燃焼させるために、血圧をあげて血流が良くなり
動悸が速くなり、代謝が上がります

そういう体の変化で気持ち悪くなるのは
普通なので、耐えられない人は向いていないし、
この程度で、痩せるなら我慢できるという人もいるし、

まったく不快感なく利用できる人もいれば、
飲んでも効果を感じない人もいるでしょう。

私は調子の悪い日に飲むと、気持ち悪くなるので、
体調を見て飲んでいます。なので、副作用と感じるほどの
気持ち悪さはなく、おかげで食欲を抑えて、脂肪燃焼できるので、
14kg減量しました。

今は、85~86kgをキープしています。
非常に健康的で、痩せたおかげで自発的に運動して
もっとバランスのとれた体にしたいと思うようになりました。

体重計の数字もモチベーションを保つには大事ですが、
今は、体重計ではなく、ウエストの数字を減らして
身体を引き締めるために、毎日ストレッチとか、軽い体操をしています。

ほんと、運動が大嫌いで走るのも嫌だし、
性行為以外でカロリーを消費するのが嫌いだった私ですが
14kg痩せて、動きやすくなり次のステージへと意識が
変わったと思っています。

なので、私の体験からだと、
リポドリンエクストリームは用法容量を守り、
自分の体調と向き合って使えば、

健康診断の結果も毎年よくなってEがなくなったし、
痩せたことで、ポジティブになり

自発的に運動できるようになりました。

効果のない、ネットのバナー広告に出てくるような
うさんくさい国産ダイエットサプリを買っても痩せないです。

確実にダイエットしたいなら
リポドリンエクストリームがオススメです。

副作用が怖いなら
スレンドリン↓がおすすめです!