ストレス解消の大食いを止めたサプリメント | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

食欲というのは、

人間の三大欲求の1つともいわれているので、
押さえつけることはできません。

ブログランキング・にほんブログ村へ href="https://stat.ameba.jp/user_images/20200825/11/gitamohikeroyo/34/26/j/o0275018314809444532.jpg">

食事を我慢するのは、生きる上でも
精神的にも大きなストレスになります。

 

日本人の9割以上の人は、
ダイエットと聞くと、すぐに食事を減らすとか、
断食とか、最近ではファスティングに走りますが、

 

これは、食事を我慢しているその時だけ、
非常に苦しく、その分ダイエットをやった気になりやすいので

油断して我慢後の食事で大食いしたりして、
全く意味がないです。

 

食事の我慢をダイエットの第一行動に持ってくる
心の中の声は

 

運動キツイから運動したくない

 

というのが一番の理由で、だったら食事を
我慢しようというところに直結しているのではないでしょうか?

 

  1. でも食事を我慢すると
  2. だるくなるし、イライラする、力が出ない、
  3. 集中力がなくなる、眠い

 

こんな感じで、学校や仕事に思いっきり影響が出ます。


家でゴロゴロしている人だったらいいですが、
勉強や、仕事のパフォーマンスが落ちますね。

 

それに、食事を一食や半日食べるのを
我慢した程度では、何も意味がないです。

 

だったら食事量(1日の摂取kcal)を普段の半分に減らして
それを1か月継続しないと結果にはなりません。

 

最近注目されている16時間ファスティングも、
アメリカの大学の論文で「全く意味がない」という
結論とともに、

 

筋肉量も落ちて健康に悪く、
時間の無駄だったとありました。

 

私も一時期、16時間ファスティングは
試したのですが、SNSでアピールするためだけの
ただのかっこつけダイエット
ですね。

 

だから、食事をコントロールするような
ダイエットはダイエットした気になりやすく
勘違いしたまま挫折して終わるパターンが多いのです。

 

それでも運動はしたくないのが人間です。

 

そこで私はだったら

「お腹が空かなくなったら良いんじゃない?」
考えました。

 

ちょうど私はダイエットについて
どうにか楽して、簡単に苦痛なく痩せたいという一念で
調べていました。

 

胃のスリーブ手術や脂肪吸引がネット上に出てくる中で
肥満外来で超肥満患者向けの食欲抑制剤を知りました。

 

ただ、食欲抑制剤は医者の処方する薬なので
病院に行かないといけないし、相当な肥満でないと
医者はこの薬を出してくれないそうです。

 

美容外科だと結構簡単に処方してくれるらしいのですが、
数万かかる非常に敷居の高いものになります。

 

でも、海外からだと輸入ができるみたいで
以前の職場でガリガリの女の子がさらに痩せたいということで
タイからダイエット薬を通販するみたいなことを言っていましたが、

 

これはニュースで死者が出ているという情報を見たので
私は「タイ製のダイエット薬」とか、処方の必要な医薬品は
避けていました。

 

ダイエットで痩せるのは喜ばしいですが、
変な方法で体を壊したら、仕事できなくなるし、
金もかかるし最低だと思いました。

 

それでも、あきらめきれずに探していると
アメリカ製のサプリメントで
食べた分のカロリーの吸収を阻害してくれるというものを
見つけました。

 

日本ではカロリミットやフォースコリーみたいなものがありますが、
成分量も少なく、あんなもの飲むならラムネのほうがマシというような代物で、


効果はなかったので「吸収を阻害する商品」には懐疑的でしたが、

海外製品のものを一度飲んでみると、


若干の効果を体感できました。

 

しかし、大食いした時のお守り程度で、
痩せはしないけど太りもしないという感じで、
私にはあんまりでした。

 

私に必要なのは、食欲を根っこから引っこ抜いて
何も食べないでも普段通りに仕事できるような
サプリメントでした。

 

それで見つけたのが
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)です。


これはすごかったです。

 

初めて、サプリで食欲が消えるというのを
経験しました。その効果が楽しいほどでした。

 

食欲抑制と、脂肪燃焼、気分も良くしてくれるというもので


エフェドラという葛根湯に入っている成分が
身体を熱くして汗が噴き出る感じで、何もしないでも
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)を飲むだけの
生活で6.9kg痩せました。

 

 

しかし、突然リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が
入手困難になり、代わりにリポドリンエクストリーム
試したところ、これが私の体にぴったりでした。

以前は、仕事前に吉野家で牛丼を食べていて、
それが習慣になると、並→大盛という感じで量が増え、

 

その後は、牛丼大盛食べた後にコンビニスイーツや
ブラックサンダーとか、菓子パンとか…

 

1日に5000kcalくらいの
思い出しただけでも恐ろしい食事をしていましたが、

 

リポドリンエクストリームを朝飲むと
一切の食欲が消え失せて、活動的になり、
仕事でも集中力が持続したまま昼食の時間になります。

 

私の体では、1回1錠で5.6時間の持続効果あるので、
朝飲むと、11時にはお腹が空いてきます。

 

昼食を食べて、もう1錠。
そうすると夕食で大食いしなくなり
1日の食事量がこれまでの1/3くらいになりました。

 

この生活を1ボトル分(約45日)継続すると9kg痩せました。

 

 

 

 

 

それで2020年以降、定期的に「リポドリンエクストリーム」を
リピートしているのですが、30代半ばで106kgだった
私の体重は2021年に85kgまで減量することができました。

 

リポドリンエクストリームだけで14kg以上は痩せています。
ちなみに健康診断では2年連続で異常なし。

 

それどころか痩せて肝臓の数値がよくなりました。

 

私は100kgもあると運動したくないというか、
運動できなかったのですが、

 

90kgくらいになってから
自分からウォーキングしたり筋トレしたりして

身体を動かすことが苦痛じゃなくなり、


爽快と思えるようにもなりました。

私は20代後半の時は71kgだったので、
あと15kgは痩せたいと思っています。

 

普通のダイエットじゃ一生不可能だと思っていたけど、
リポドリンエクストリームならできます。

ただ、私にとって春先が一番やる気があり、
秋からはモチベーションが下がるという感じなので、

 

季節や心のテンションに合わせて
今後も定期的にリポドリンエクストリーム
ダイエットしたいと思います。

痩せてうれしかったことは、おしゃれできることですね。


お店に行ってサイズがないのが普通になっていたんで、

お店で自分の着られる服があるのはうれしいことです。


もっと痩せたらもっと選択肢が広がるし、楽しいことだらけです。

 

ダイエットにつまづいて
どうしたらいいのか、何したらいいのかわからない人には
リポドリンエクストリームはオススメです。