ダイエットで10kg落ちて、6年前の服がもう少しで着れそうなんです。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

テレビのダイエット番組を見たあとって、
ダイエットする気が湧いてきますね。

 

こんな簡単だったらすぐできる。


すぐに10kgくらい落ちるだろうと
頭の中で計算していると思います。その時は…

 

それで、1日10分とかの
エクササイズをやるんですけど、
その10分が長い。

 

だから2回目から自分の体内時計の感覚で
さっとやって終わり。

 

それでやらなくなる。

 

○○を食べるだけでダイエットみたいなのも
定期的にあるけど、私は
この「○○を食べるだけダイエット」で
本当に効果のあるものは1つしか知らない。

 

納豆や、ヨーグルト、バナナ、リンゴ、
こんにゃく、、、、まだまだたくさんあるけど、
食べているだけじゃ絶対に痩せない。


なぜなら○○を食べるだけというけど、間食もしているし、
生活が変わっていないんだから痩せるはずがない。

 

テレビでやると、品薄になって買えなくなるから
その買えない期間でダイエット熱が冷めてやらなくなる。

 

ダイエットを失敗したり挫折するのは、
ダイエットの方法のチョイスが悪いからだと私は思います。

 

基本的にテレビでやること、
国内で販売されているものでのダイエットは、
長い時間がかかるし、お金もかかるし、
それ単体ではほとんど効果がない。

 

これは実体験なので
言い切らせてもらいます。

 

急に痩せるって、体に負荷がかかることだから
テレビじゃ絶対にリポドリンエクストリームみたいな
海外のサプリメントを宣伝しません。

 

宣伝して、健康被害が出たときに
テレビの責任にされたくないからです。

それと、そんな飲むだけで痩せる薬が一般に知れ渡ったら、
成人病がなくなって、薬屋も製薬会社も、病院も
金儲けできなくなるから困るんです。

 

医者は、感染病とかは困るけど、
個人的な病気が増えてほしいと思っているんです。

 

血圧の薬がいい例で、
あれは年間1兆円規模の売り上げになっているらしいですが、
そもそも血圧なんて、体の大きさや性別で
違うはずなのに、ひとまとめに上は140を越えると
高血圧とされて、病院で降圧剤を処方されます。

 

1969年、降圧剤を服用している人はおよそ300万人でした。
それがいまや、基準値が変わって

1500万人とか2000万人といわれている。
製薬会社は笑いが止まんないだろうな。

 

だから必死で、
「海外のサプリメントは危ない、理由は~」と、
売れないように、もっともらしいこというんですけど、
説得力はないです。

 

何もしないでも、飲むだけで痩せる薬・サプリメントは
とっくの昔に外国で発売されて
しかも手ごろな価格で買うことができる。


知らないのは、日本人だけ。

 

なんで知らないかというと、医者や製薬会社、
それにつながる政治家、議員が儲からなくなるから
紹介なんかされなかった。

 

でも、今はインターネットで、
世界とつながっている。だからそういうことが
一部にはわかるようになってきた。

 

何もしないでも10kg簡単に痩せられる
サプリメントはあるし、薬もある。

 

私が子供のころに夢見ていた未来が
一部今になっている。


ドラえもんの道具みたいなものが
沢山あるんです。

 

ここまで読んでくれた人は、
興味あるし買いたいんだけど

危なくないの?」ってことだけが

心配だと思います。

 

私の体感、飲んでみた感想は
「危なくない」です。

 

というのも、用法容量を守って、
キチンとしていたら危ないことはない。


ただどうしても、副作用が出る人もいるってだけの話。

それに、やばいのって、いつも商品じゃなくて
使う側の問題だからね。

 

昨日飲み忘れたから今日、昨日分も一緒に飲むとか、
早く痩せたいからたくさん飲むとか、
そういう無茶というか馬鹿なことするから悪いんだよ。

 

体調が悪い時は飲まない。


飲むときは自分の体の具合と相談して
少量から始めるとか、サプリメントに自分を合わせるようなことが
大事なんだと思います。

 

それができる人だったら、
絶対にリポドリンエクストリームで痩せれます。

 

 

でもさ、私は、未来に期待しているけど、
人間は変わらないと思う。

 

日本は10年後も、20年後も変わらずに、海外のサプリを
怖がって、医者に怖がらせられていて、デブはデブのままだと思う。

 

でも、情報を取捨できて、自分の頭で考えられる人だけが
太っても痩せれるんです。

 

痩せれない・痩せたいが口癖になっているんだったら
すぐにでも、リポドリンエクストリーム
試してみたらどうかな。

5kgくらいだったら本当にあっという間です。

 

10kg痩せると、大げさじゃなく人生が変わります。


昔かったかっこいい服がもう少しで着れそうになってきたのは、
さらなるモチベーションの追加になりました。

 

私の場合は、太って変わった人生が、
また元に戻ろうとしているって感じです。

 

何十万もかけてライザップに行ったり、脂肪吸引したり、
エステして痩せる人もいます。

そして、なにもしないまま何年も過ぎて、
痩せることを、あきらめてしまう人だっています。

 

でも、私は5000円のリポドリンエクストリームで10kg痩せました。
継続して、もっと痩せるつもりです。

 

 

 

↓私のリポドリンエクストリーム体験記事になります。