【ダイエット】今日から、脂肪燃焼サプリの「スタッカー3」を始めます【Stacker-3】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ダイエットに取り組みたいけど、

 

・仕事が忙しい
・家事が忙しい
・子育てが忙しい
・学校が忙しい

 

こんな理由でできない。
だって、休みの日くらいはゆっくり好きなことして
ダラダラ過ごしたい。

 

その結果
何もしないでいる人は多いと思います。

 

しかし、
「なんとか痩せたい」という気持ちは
あると思います。

 

皆、ダイエットなんて
いつでもできると思っているんだけど、
優先順位が後ろの方だからできないんです。

 

私も、不思議なことに仕事中は、

 

「仕事が終わったら、ジョギングしたり、
筋トレしたり頑張ろう」

 

って思うのに、いざ仕事が終わって、
帰り道で家が近づくにつれて、
ダイエットを頑張る気持ちが徐々になくなる(笑)

 

仕事後だと、私の優先順位は
ご飯とか、趣味とかネットとかエロとか
煩悩側に振り切れるので、

 

ダイエットは
本当にやることなくなって
暇すぎて体力も残っていたら
やってもいいよという順位になる

 

だからこれまで、ダイエットができなかった。

でも、海外のダイエットサプリメントの出会いで、
私のダイエット感は変わった。

 

これまで苦しいことを我慢しても
痩せれずに何度も挫折を繰り返してきたのに、
サプリメントを飲んでなんにも我慢しないで
普段通りに生活するだけで去年は6.9kg痩せた。

※2020/10/12地点で、オオサカ堂では、リポドリンエクストリームは在庫入荷待ち状態です。つまり買えないです。

 

 

しかし去年のダイエット成功で調子に乗り、
夜な夜な一人で晩酌パーティーしていたら
1年かけて逆戻りしてしまいました。

今年は新しいサプリメントに挑戦して
10kg痩せた。

 

今までの、私のダイエット感は
苦労してストイックに運動して、
汗をかいて、食べたいものを我慢するから
痩せられると思っていたんだけど

 

海外のサプリメント飲んだだけで
何もしないで痩せれたことで大きく変わった。

 

それは海外と日本とではダイエットに関する
考え方から食事の意味から何もかも違うのだろうけど、
一つ言えることは、海外のダイエットの方が
「痩せる」という目的に対して即効性があるということ。

 

もちろん、運動して汗をかき、食事のバランスを整えて、
ストイックに痩せることは素晴らしいと思う。

 

でも、多くの人には難しいし、
私にはそういうのは向いていない。

 

運動も筋トレも、ある程度痩せてから
始めたいと思っているし、
食事については、外食はあまりしないし
家でも野菜を摂っている。

 

海外のサプリメントでのダイエットが素晴らしいのは、
「生活スタイルを変えないまま、ダイエットできてしまう」というところ。

 

リポドリンエクストリームがもうすぐ尽きるので、
今度は試したことがないものに挑戦する意味を込めて
スタッカー3」を買いました。

 

宣伝文句には、

 

世界最強のファットバーナーとして、
全米屈指の人気を誇ったサーモジェニックフォーミュラ、
スタッカー2がバージョンアップ!

 

脂肪を分解する酵素リパーゼの働きを阻害して、
脂質が体内に取り込まれるのを防ぐキトサン、
食欲抑制作用のあるサボテン、熱産生物質ガラナ、
糖が脂質に変換されるのを阻害するガルシニアを新たに配合。


熱産生による溜まった脂肪を燃焼するだけでなく、
脂肪の蓄積を予防したり、身体のエネルギーを
ブーストする働きも強化しました。

 

なんか、すごく効きそうですね。


リポドリンエクストリームと効果効能は同じなんだけど、
アプローチが全然違うんですよ。

 

1カプセル飲んでも、それは感じました。


リポドリンエクストリームの方ががっつり効いている感じはしますけど
食欲抑制の感じとかは今のところ同じです。

緩やかに効果が出てきてるのかな。


あと、スタッカー3の方が、体がポカポカしてくる。
脂肪燃焼効果についても、体への表れ方が
違うので面白いですね。

 

こういった効果は人それぞれなので、
最近は、何が自分に適しているのか
比べてみるのが楽しくなってきました。

 

自分で買ったものを試してみて、効果が出たときの快感というか
達成感は良いものですよ。

 

今日がスタッカー3でのダイエットスタートなので
追って更新していきたいと思います。

 

2020/6/5は、99kg

10月に入って、89.5kgを記録し、
本日、10/10は90.5kg。

年内の目標は85kgまで減量すること。


来年は、75kgにする。

 

一緒にダイエットしませんか?